刀剣乱舞 〜東京心覚〜 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)



刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも


(五月雨)
忍ぶれど 零れ出づ 我が言の葉よ
(桑名)
森羅万象 全てを耕しに 泥臭く行こう

(村雲)
この戦 正と邪を何が分かつか?
(豊前)
風を切り走るぜ 目にもとまらぬ 音速の剣

(ソハヤ)
時来たる 目覚めよ霊力(ちから)
(大典太)
呼び声誘う 光射す 戦場(ばしょ)へと

刀剣乱舞 熱く熱く この身を焦がし 
今 駆け抜けてく
刀剣乱舞 永久に永久に 主命 胸に抱きて
この身 燃え尽きるとも

(水心子)
我が誇り あるべき姿を 
ひたむきに追いかけ
(清麿)
泰平安寧の世に 抗う刀さ さあいくよ


刀剣乱舞 強く強く 鍛えし鋼 
今 解き放つとき
刀剣乱舞 高く高く 誇り 胸に抱きて
この身 朽ち果てるとも





基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。