焔 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)




(大典太) 覚悟を決めた眼差しが今

(村雲) 真っ直ぐ前だけ向いて

(五月雨) たぎらせるのは自分の全て

(水心子) 正々堂々ゆけ熱を帯びて


(ソハヤ) 険しき路(みち)は俺の生き様

(清麿) 切り裂くような叫びは激励

(桑名) 先には未知の高揚が待つ

(豊前) 勇ましく熱上げて声を上げろ


(大典太)

(心に灯した決意を持って前進)

(水心子)

(ココにまとわりついた恐怖ならGo on Fire)

(..) 戸惑いも迷いもいらない


燃やせ焔 心の焔 一瞬の憂い 

(.) 燃やし尽くして

ただ本能 起こせ本能

この傷は俺が誇る勲章になる


(豊前) Go on Fire



(ソハヤ

行き着く先が何処であろうと 我が道ゆけ

((村雲) Oh oh oh)

(桑名

辿り着く先が何であろうと 我が夢ゆけ


(豊前) 泣き言は

(.)一切合切

(五月雨) 投げ捨てて

(.) 金輪際

(ソハヤ) この険しい路(みち)をゆけ

(..) 精一杯


(清麿) 恐れるな

(.) 遅れるな

(.) 怖がるな

(.) たじろぐな

(桑名)ゆけ!

脈打つまま 4 3 2 1 Go on Fire


灯せ焔 俺の焔 一瞬の迷い

(.)灰に返して

今、本能 覚ませ本能

この道は俺が誇る証明になる



燃やせ焔 心の焔 一瞬の憂い 

(.) 燃やし尽くして

ただ本能 起こせ本能

この傷は俺が誇る勲章になる


(水心子) (Oh…)

灯せ焔 俺の焔  一瞬の迷い

(.)灰に返して

今、本能 覚ませ本能

この道は俺が誇る証明になる






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。