未だ視ぬ世界 歌詞パート分け | お茶漬けの素

お茶漬けの素

基本的に刀剣乱舞関連の歌詞パート分けを貼っていきます。ご意見、訂正などありましたらお気軽にどうぞ!また、歌詞表示についてのご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します\(・∀・*)/

(色が表示されない方は一度「次のページ」や「一覧」に飛んでください)


【色分け】

大典太光世

ソハヤノツルキ




Get up 全身全霊

(今すぐ駆け抜けろ)

Get up 始まる

未だ視ぬ世界 立ち止まるな



果てしない道のりでも

誰かたどり着くなら

(主:.下:)まず俺がそこに立ってみせる


例え壁が高くても (Oh yeah)

超えられないはずはない

(Oh oh Come on Hey 想定外を蹴破り Go way)

限界さえ壊せ


Don’t give up

加速度上げたまま

Don’t give up

振り向きはしない

Never stop

一瞬も気を抜くな

揺るがない自身


Go up 一心不乱に

(このまま駆け上がれ)

Go up 止まらない

(主:.上:)高揚した

ままの鼓動

(上がってけボルテージ  比類なきステージ)

突き抜けろ

未だ視ぬ世界 前だけ向け



自問自答繰り返し  (oh yeah)

どうしても超えたいなら (Oh oh Come on )

(主:.下:)今すぐに限界を超えろ


Keep on going

迷いなら捨てきって

Keep on going

信念掲げ

Never stop

ひと時も見逃すな

揺るがない意志


Get up 全身全霊

(今すぐ駆け抜けろ)

Get up 飛び込め

(主:.上:)脇目ふらず

ただこのまま

(下げるなテンション そのままアクション)

幕開ける

未だ視ぬ世界 立ち止まるな



Go up 一心不乱に

(このまま駆け上がれ)

Go up 止まらない

高揚続ける Heart Beat

Get up

全身全


(今すぐ駆け抜けろ)

Get up 飛び込め

(主:.上:)脇目ふらず

ただこのまま

(下げるなテンション そのままアクション)

幕開ける

未だ視ぬ世界 立ち止まるな

未だ視ぬ世界 前だけ向け






基本的に聴いて分けているので訂正、ご意見、また歌詞表示についてのご意見等ありましたらお気軽にコメント欄にてどうぞ。