7月2日目をうまく回すには? | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

有給休暇の時間も刻々と過ぎていく…。

昨日は断捨離廃棄を済ませ、部屋の収納領域を作り切り、納戸の始末まで完了した。


そして、朝から息子起こして、弁当詰め、朝ご飯、娘起こして、息子送り出して、わんこの散歩を雨の合間に済ませて、家中の掃除を終わらせる。


息子を送り終えて帰宅した6:20には妻が帰宅していた。

少ししたら妻は午前中は起きない眠りに就く…。

子供達も話す17時間睡眠の幕開けです…。


妻かぁ…。

なぜそんなに寝る?

って思いながら、私は私の用事を終わらせにかかる。


今日の内に自分の部屋の機能を復帰させなくてわ!

完了後、妻の始めた片付け?という名の出しっぱなしの衣類を片付けないと子供達の生活も支障が出るからなぁ…。


時間はあると思えば過ぎ去ってしまう。

有効に使わねば!