平日の朝、子供達を送り出しわんこの散歩、引っ越し開始 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝は妻は弁当を支度…、私は子供達を2人ばらばらに送り出し、ごみ捨て、朝食、部屋の片付けをして、わんこの散歩、に出る。

妻はおおよそ5:20頃に起き、6:30には布団に生息していた…。


仕事は無くても朝から寝るんだね…。


掃除も洗濯も有りますよ…。

でも寝るんだね…。

専業主婦って主婦業しなくても良いんだね…。


とか思いながら、私は仮住まい撤収に向かうべく箱やらなんやらの支度を始める。

妻は全く起きてこない…。


昨日の妻元?浮気相手の職場に行く事件を開けて少し考えることはありながら、昨年分の誕生日プレゼントを贈ることにした訳で…。


子育てはちゃんとしてくれているからね。

日々の食事の支度だって大変だしね。

何らかの嬉しいことは必要かと思ってね。


とは言え、今月の給与は未だに頂いていないのですけとね…。


妻かぁ…。

本当に何時間寝るんだろう?

常にだるいって寝過ぎじゃない?とか思いながら、私のやるべきことは有るわけで。


今日が有給2日目。

良い日を作っていかなきゃもったいないよね!

昨夜に新しい会社の送付物も作ってし。

今日はしっかりと引っ越し終わらさなきゃね!


移動も含めて楽しむとしよう!