雨上がりの朝から_大阪お出かけ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

有給休暇1日目。

平日の休みは息子の送り出しとわんこの散歩から始まる。

朝らしく、朝顔がさも咲き乱れるきれいな時間。
雨上がりらしく、水滴のキラキラとも出会えたり。



しっかりと雨雲に満ち満ちたお空の元をゆっくり歩く散歩道。
そうこうしながら、有給だけと仕事に着手。

仕事しながら娘が起きてくるのを待ちながら…。

布団にこもる妻を起こしながら。


今日は娘と大阪へ出ようかな?

娘と出かけるのは受験ぶりなのかな?

今日はつるとんたんでうどんかな?

カツカレーうどんかな?

オーソドックスにきつねのおうどんとか?

これも楽しみだわ!


後はアットアロマに行って新しい香りにて会いたいな!


楽しめる一日を作っていきましょうかね!