朝から雨…降り間に出て | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝から雨降りの日曜日。

雨雲レーダをみながら降り間にわんこの散歩に出かける。



しっかり梅雨だな…。って思いながら。

こういう日もあるんだよ…。

わんこと共に朝を過ごす。


帰宅した頃に妻帰宅…。

即座に布団に…。


子供達より先に早い目朝ごはんを軽めにして、目覚めるのを待つ。

そして、子供達に朝ごはんを与える。


そんな事していたら妻起きてきて、朝食して、即寝

…。


雨かぁ。

昨日できていなかったコーヒー豆買ってこようかな?

後はNゲージのストラクチャー作り込みもしたいな。


やりたい事はいっぱいあるが、体は1つ。

何からやるかな?


横たわるわんこを見ながら、お昼寝も良いかなぁって思ってしまう日頃の睡眠不足な自分…。

そもそも4時間よりたくさん寝ることの無い私…。


睡眠負債満載なんだろうなぁ…。

横目に18時間寝る妻…。


なんでやねん!って思ったり…。


さあ、整理してうまく動きますかね!