梅干しの用途が…しょっぱさと甘さと…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

塩っぱい梅干しはとにおにぎりの具やお茶漬けに最適!

赤しそと梅の香りのする塩漬けな梅干しのおいしさ…。 あったかご飯に包まれて…そこそこにふやけて梅干しの色の移った ご飯と共に…。

しょっぱさと酸っぱさがハイキングややらの疲れた体に染み渡る…。


甘〜い、はちみつ梅干しはおやつにいただける味…。

甘さと酸っぱさ、果肉の柔らかな優しさが疲れた気持ちに寄り添ってくれるような…。


なので、しょっぱい梅干しも甘酸っぱい梅干も共に楽しくいただきます!

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部