仮住まいからの出勤な月曜日 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

久し振りに仮住まいから始まる月曜日。

昨夜は4.5時間程度寝たらしくかなり身体が楽になった。

睡眠指数としてこれでも時間的には半分程度と出るから複雑だ。


しっかり暑い!

そんなに晴れてもいないのに…、暑い!

在宅用の資料やPCが効いているのだとは思うが、にしても重たい鞄。


食堂の方には「出張」って聞かれるもんね。

そして、朝から一五分程度の岡登…。

ついた頃には汗だくなる…。


確かに気温の予報が30℃超える予報でしたもんね。


本当に暑い…。


まあ、仮住まいもあと少しか…。

さあ、今週もアクティブワーキングに作り上げますか!