1日の業務が終わり…。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当にね、忙しいったらありゃしない。

本筋は引き継ぎ。

しかし、引き継ぎしている場合じゃねぇ!

ってなる頭の中。

ちゃんと引き継ぎはしますが、今はそのタイミングじゃないってなるのに、上は冷め冷めかぁ…。


どちらにしてもいなくなりますよもちろんね。

てかね、フィッティングしていかないといけないんだって頭の中。


現場でモノをさわれる生活。

基本的にモノに囲まれた生き方がしたい。


って今は打ち合わせと情報まとめだけ…。

現役ってのとは違うかもって感じてきた…。


忙しいけどモノが触れる生活がしたい。


こういう葛藤は転職でしか叶わないからね。

明日は在宅、穏やかな朝を楽しめる予感…。


今夜は家計簿付けなきゃなぁ。

溜まっとるし…。


なんかやりたいことがでてきたような…。

気持ちの整理がついてきたのかな?


心身ともにリフレッシュしたいわ!