終わった! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

本当に一日は早いもので、8:00から22:30の長時間勤務となった一日。

朝から何というか日記すら書く時間がない位の忙しさだった。

こんな日は一日が24時間っていうけど、本当に8時間程度に感じるというか…。

一人在宅はある意味、時間を忘れますよねぇ…。

 

どちらかというと、忙しい仕事に迫られて目が覚める…。

そして、一日仕事をする…。

間違いなく効率落ちていて悪循環だと感じる。

 

しっかし忙しさMaxな中で感じることは良いことも含まれているというかね…。

 

そう、昨夜素敵なアニメに出会ったんですよねぇ~。

Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフってアニメなんですが、お話も初めから飛ばしてんぁって思いながらの

聞き覚えのる声やん…、これ日野聡さん?って思っていたら、小さな女の子の声は釘宮理恵さん?って思いながら…。

お話が進んでいく間にキュンキュンな時間となる。

これ、ゼロの使い魔の組み合わせでデレ全開の釘宮さんがかわいいケモミミちゃんって…。

お話もキャラも好きすぎる一作に出会ったと感じる。

TVアニメ「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」公式サイト | (lv2-cheat.com)

 

これはおすすめの一作ですわ!

 

とか言いながらの23時…。

今日は重たい急ぎの資料もアウトラインだけど作ったし、追い込まれる課題は大体終わったし、今夜は安心して寝れる!

って思いながらの夜になっている一日…。

 

有意義なのか?

本当に楽しめる毎日のために仕事してんですよね。

決して妻の寝たきり生活をためではない!

 

さあ、ちょっと推し活して今夜は寝ようかな。

 

今日もお疲れ様です!