妻の理想 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

私が思う妻の考えるもの。

それは明らか私の思うものとはかけ離れているのだと思う。

妻の夫に求める理想は…

・1000万円以上の高収入

・大手企業で働いている

・高級輸入車に乗り、必要に応じて軽自動車で生活

 (妻所有)

・毎年海外旅行に出る(ハワイ等リゾート)

・大型犬の多頭飼い

・子供は2人で、有名私立に通う

・大きいマイホームに住む

・寝て暮らせる生活保障


これは私には叶えられないな…。

ありったけのお金を使って、浮気までした妻の要求をまとめればこんな感じか…。


なぜ、私と結婚したんだろうかな?

いっつもいっつもお金無い、お金無いって言い続けて、ギクシャクしたのかな?


妻のやりたかったことはなんだろうかな?

妻はなぜ共に寄り添うことをしてくれないのかな?


私には理解できない…。