お疲れ様な夜! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日も朝から働き切りました!

本当にね…、朝からの7:30開始、21:00以降終わりの在宅勤務…。 

終わらんよねぇ~。


そして、妻が口を聞いている現実。

つまりね、妻は気に食わないことがあると寝たきりになり、給与も何もかもくれなくなり、食事も抜くから大変なんですよね…。


ホント、わんこと子どもたちの存在は偉大ね。


業務はなかなかと激しいけども不可解な点以外は納得しているから良いかな?


って思いなからの夜遅く。

インスタンコーヒーを買いに近くのディスカウントに行くわけで。


そして今日にお疲れ様なひとときを迎える!

明日のために、今夜のリフレッシュを!

本当にお疲れ様です!

明日は明日で良い日が来るよね。
てか、幸せな時間にしたいな!