私に合う職場って… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

私は恐らく小さい会社の方が自由度が高く、仕事は多いけど、楽しめるのだと感じる。

しかもある意味自分のペースなので、やりやすいことが多い。

まあ、人任せにできない分大変ではあるけど、製品を支配できるように感じる。


誰もが知らない製品仕様を知り尽くしている自分…。

そんな仕事をしていたい。


作業部屋でモクモクと作り込み…。

これが自分の生きる道…。


大手はね、会議、会議、会議って話して進む仕事かい?って感じてしまうし、無駄が多い。


だってたくさんの意思を合わせる必要があるから…。


中小企業の魅力だって有るんだからね!

もっとエンジニアとして生きていたい…。


楽しい時間のためにがんばります!