2024/03/20_ まいにちみくじ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

ときめき見つけ爆買いする

 

 吉位が丁度よいって感じてしまう。

ときめきかぁ…。

近頃そんなにワクワクする出会いはないような…。


満足できれば全てよし。

買えるものでワクワクして満足かぁ…。

moco先生のかわいいやもよ先生のかわいい、うお先生のかわいいとかだよなぁ。

出会いに出ていない…!


そう、受験だからって冬コミやめて、妻と過ごす中でイベントにも行けてない…。

お金かぁ…。

幸せを手に入れる道具なのに、振り回されて…。

妻のお金無いモラハラと浮気、お金消失…。


ときめきを求めて少し気持ちをリフレッシュしないとだめなんだろうね…。

寝たきり妻の所に戻ってしまう自分…。

なぜなんでしょうね?

 

 私自身が1人では生きていけないということなんだろうね。

子供達がいる?


間違いない。


なんのために働いていた?

妻の浮気のため?寝たきり生活をさせるため?


ときめきを探す!爆買いかぁ…。

ありかもしれん!


楽しいことを見つけないとな!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる