対応の終わりと | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

お疲れ様な3日間が過ぎて、今から自宅に戻ろうかと思いながら…。

週末がコミティアだなんて…。

コロンビぁ先生の出られるお知らせを見て行きたいと感じてもしまう。

そんな感じに終わりを告げた3日間の業務達…。

早いよなぁ…。

自宅に戻るためには早くにでなければならない…。その後の業務ってものありなんだろうけどさ…。


なんかね、情報整理が仕事です…。

きついわ…。


無理ゲーのような課題だし余計にでしょうね。

でも終わっていく毎日…。

こんな生き方は良くない…。


さあ、道は決めたのだし支度をしっかり、引っ越しも支度しないとね!


エンジニアはエンジニアの中でこそ磨かれる。

後、中小企業が良い!

ってのは私みたいな思考の人だからかもしれんけど。


人生を精算する時だな!

頑張っていこうかね!