仮住まいでの朝 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

おだやかに始まる仮住まいでの朝。

昨夜は帰宅後作業をするつもりで帰宅したが、思いのより遅く20:30を過ぎており、夕食と風呂、自分の遊び時間としてしまった…。


てか、保険や光熱費の平均と最大値を妻に質問しても答えがない…。

こうなると裏工作があったのだと思うしか無いよね…。


妻は脅しのモラハラはあっても、それ以外はないと言うか、寝たきりになるんだよなぁ…。


まあ、そんな事忘れて、仮住まいの楽しさを満喫しましょう!


昨夜も帰りが遅く、翌日の寮食をお願いすることができなかった…。

今夜も外食確定ではあるがこれも仮住まいの生活。


仮住まいの朝の陽の光…。
寒さが厳しい朝、朝日が差し込む日差しがきれいなんだよね。


まだまだ寒い目の冬だけどお花はきれいに咲いて、温かな春を感じさせる。

徐々に明けていく朝。
疲れの溜まる体を脱ぎ捨てる時間が近づいてきたと感じます。

何故が悩んで、固くなっている身体…。
気持ちからゆっくり寝られる夜を作らないとなぁ…。

寝たきり妻の存在は私のメンタルを削っていく…。
仕事も忙しい、住設の関係で銀行手続きもバタバタ…。家庭事情もおかしいし…。
なにか一つでも良いから手離れして!

って思いながらのモラハラ浮気の無言の攻撃は厳しい…。

仮住まいで離れていてもメンタル厳しい…。
決めることも決められない…。
お金のことと転職はかなり密接なのに…。

それを分かって寝たきりになった妻…。

早く忘れたい…。

気持ちの整理をしっかりしてアクティブワーキングにいきたいな!