1日の始まり | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

コロナ在宅も終わり、本日から出社要請となる。

もとより今日は出社予定ではありましたが。


本当にたくさんの用事がきれいに終わった感じがする、

そこで、家計簿の大切さを感じる…。

やっぱり出費は把握しておかないと次の身の振りが効かなくなるね。

収入はそんなに大幅には変わらない分、支出を調整するのは大切なことね。


今日は職場で実物に会える日!

どんなアイテムか楽しみのワクワク感です!


きっと内定の2社を今週は決定して未来を決める日になる。

しっかり考えないといけないね。


まあ、浅はかな妻の嘘に乗らなければ明るい未来が待っているのかな?


二社目の給与交渉を完了させて条件出していただきましょ! 

未来の姿を作るのも自分ね!


さあ、今日は今日の仕事に立ち向かいに行きましょか。

今日もアクティブワーキングにいきましょ!