わんこ散歩と大掃除! | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日は朝から冷え込み気味な感じの始まり。

わんこと共にお散歩に出る。

朝の行事となるわんことの散歩はやはり!って感じになる。


普段より遅かったもんねぇ~。

日が高くなっているわ!


しかし、地面はしっかり凍っているわ!

霜が詰める冬の道。
わんこは寒くないのかしらね?

そんなのと思いながらの1時間のお散歩を終えて、子どもたちの朝食の支度をし始める。
まあ、遅め…。

今日は窓拭きとエアコンの分解洗浄!
ここまでは収めておきたい。
モラ王は深夜に出て、朝ちょっと起きてきて、昼間はずっと寝続けなので我々には平和が訪れている訳で。

子供達を駅に送り、帰り道に実家によって欲しいものを回収して、帰宅のお昼すぎ。

ちょっと休憩のコーヒーも和菓子をいただくことに。
モラが無いって平和だよなぁ~。

昨日のモラの時、怖くて手が震えたもんね…。
精神的にかなり苦痛なんだと感じます…。

まあ、そんなモラ王は今日はお寝んね。
やりたい事をしっかり進めておかないといけないね!

さあ、レッツ大掃除!