今日もしっかりお仕事を楽しむ。 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

お仕事山盛り早く帰れないけど、それはそれで良い話。

まあ、イメージのわく物理量とわかない物理量は脳内シミュレーションの精度が違いすぎる…。

だって分からないんだからしゃ〜ないというか、経験積んだら出来るのだろうけど…。


本当にね、感覚的に物事を掴むことの大切さってのはあると感じます。

なんというか、肌感覚としてその出てきた数値の確からしさを感じられると言うか、「あり得ない」事はすぐに気が付く実験屋でありたいってのが自身の気持ちだね。


後は計画性が欲しいわぁ…。

タイムマネージメントの大切さ…。

基本、場当たりでは良くないんだけどね…。

でも、場当たりでもこなすしか無くて…。


まあ、無駄は多いよね…。

何処かでしっかり計画に乗せないとです!


さあ、今夜は何しようかな?

娘の塾代明細詰めるかな?

本も読みたいなぁ~。


夜長はきっちり楽しまねば!