#今日のひとことブログ | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

今日のひとことブログ

 終わった!終わってしまったよ!

お仕事閉まった!

楽しい発見のある有意義なお仕事でした!


ここからがゴールデンウィークの始まりだよ。

人工芝への張替え、子供の鉄道模型のジオラマ、コミティア参戦楽しいことがたくさんありそうな予感!


コミティア前日は妻の飲み会があるので翌朝始発出が確定路線…。

前終わったの17時始まりの23時頃だったもんな…。

6時間も職場の人と食事できるんやなぁ…。

またもや浮気か?って疑ってしまうのも良くないのだろうけどね…。


さあ、今日はちょっと旅?

まあ。150km程度だから、旅でもないのかな?

夕方の人の流れに身を任せるなんてなんて贅沢なんでしょう…。


ゴールデンウィーク楽しむよ!

子供とのわんこに癒やされて!

モラ砲はひらりとかわしたい…。


ほんとにね、よく頑張った!自分!

たまには労いも大切だ!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する