金曜まできちゃたね… | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

朝も気が付けば金曜だった…。

今週は始め3日目辺りまで風邪をひいていたから色々と飛んでいっちゃたね…。

でも、平日で回復した!

やはり仕事の時間は大切よね。


仕事って楽しいがたくさんあるし、ポテンシャル上げていかないといけないし、やりたくないときでも止まることを許されていいない何かで、だからこそ能力が身について、楽しくて…。

これは止められん!


そして、今日はモラハラの海に戻る…。

金曜日かぁ…。

浮気妻のモラハラ、家事の山が無くなるか、土日が無くなるか…、どっちかにしてほしい…。

帰りたくない…。


子供達とわんこがいるから帰るけど…。


気分は下がる金曜ではあるけどね、楽しい仕事が待っている!


朝からアスファルトの間から咲いている強い、細い、でも強い、紫色の花…。
コヤツも強いよって思いながらの散歩道。


広がりながら黄色い小さな花。
誰が植えたわけでもなく、自分で居場所を見つけて咲く強さ。強いよねぇ~。

今朝は良い天気、わんこがいたらきっと楽しそうに歩いてくれるだろうね!

昨日は普段と同じく26時頃まで遊んでいたがかなり元気な朝を迎える。


昨夜はもよ先生のかわいいイラストをお迎えしてお出逢いできた!

お手紙が入っていて、この娘の生まれた理由、経緯が分かって、よりいっそう、お迎えした娘が好きになれたね!


力もいただき新しい朝。

アクティブワーキングです!


もよ先生のTwitterはこちら!

https://twitter.com/moyo_moy02?t=2--hMqdGHXgEfvaNjHMLTg&s=09


甘くて、美味しそうで、かわいい!

ときに強そうになってみたり、幻想的だったり、様々な世界観。

楽しくて素敵なかわいいがそこにある!

ぜひとも!