2023/04/28_ ラッキーカラー診断 | Windleaving

Windleaving

サラリーマンとなった男の日常だらだら日記

エメラルドグリーン

 きれいで好きな色やなぁ~。

経験と鍛錬かぁ~。

この色にそんな意味があったなんて…。


鍛錬の上で良い経験を積み、その経験が鍛錬に繋がる。

向上の良いルーティンだよね!

ひたむきにコツコツ励むと徳を積むかぁ。

コツコツは大切!

私はコツコツしか進まん…。

結果、ジャンピングしていることもあるというか、外を攻めてるつもりが本丸ってことはある。


金曜は出社しているメンバーはほぼいない。

私は残務があるので一人でほっておいてってことでお仕事です!


一人の時間、一人の世界で生み出すなにかもあるのです。

朝起きたところからの仕事は間違いなく楽しい!

ある意味待ち遠しい仕事の時間。

経験と鍛錬ね。


頑張らんとな!

良い成果を出すよ!