GV:【黒の教団】戦 | たこやき屋さん

たこやき屋さん

オンラインゲームREDSTONEの橙鯖で活動中のシーフ「たこすけж」の活動日記です。

なんだかんだで3回目の対戦になりました。

黒の教団さんとは良い交流Gになれてきたかなって思います^^


まず集まりです↓


幸せの国ネズミーランド

ちょうど1PT。いつもどおりといえばいつもどおりなのかなw

3WIZ、2BIS、3火力。

この構成のPTがもう1つあれば申し分ないんですけどねw

今日から万引きGメンさんが加わりました♪

よろしくお願いします^^


相手側はいつものごとく、火力多いし、支援も充実で、なんといってもブレイブシフさんが痛いです。

アチャさんも剣士さんもいて、スナテイとか痛かったですね・・・。

ディスペとスナテイと払い蹴りをされて、とてもやりづらかったです。


はっきり言って今回は、普通にリベンジされて負けるような気がしてました。

なぜかというと・・・うちのダークホースの悪魔さんがいないからです><

どうやらキーロガーにあってしまった可能性が高く、本人を含め、Gメン皆が悲しんでいます><

うちの「けんぼー」がINしていたり、何か情報があればコメントしていただけると幸いです><

今回はそんなけんぼーの分までがんばろうとみんなで奮闘しました。


結果です↓


幸せの国ネズミーランド

半壊して、途中引くしかない状況にされながらも、なんとか勝つことができました^^

いつも1度は危ない状況にされているような気がしますw

BISさんのおかげで立ちなおすことができてます^^

そのうちリベンジされるとは思いますが、がんばって勝ちたいと思います!


黒の教団さん、GVありがとうございました^^

またよろしくお願いします('-^*)/


追伸>黒の教団さん、火力分けてください、お願いしますw

    イレーネさん、次郎さん、また耳でもくださいな♪