GV:【合縁奇縁】戦 | たこやき屋さん

たこやき屋さん

オンラインゲームREDSTONEの橙鯖で活動中のシーフ「たこすけж」の活動日記です。

本日も先入れを拾ってもらいました^^

最近先入れ多いけど、拾ってくれるところが良いGばかりで助かってます。

みんなありがとう^^

合縁奇縁さんは前1度しましたね。

かなり昔ですが、負けました><


前置きはこの程度にして、まず集まりです↓


幸せの国ネズミーランド

いつも通りの数!!(9人+1匹)

ただ、BIS3人っていうのはうれしい^^

ちゅーちゅーできてBIS陣も喜びますw


相手側の集まりですが、弓、剣士、WIZの3人だけでした。

後で耳をさせていただいたところ、たまたまみんなの用事が重なってしまったとのことです><

そういうときはどこのGもあるんですね><

ネズミーもこの前、トリニティさんに迷惑かけました、すみませんw

まぁまぁ、どこでもあることなので、気にしないでくださいね^^


結果です↓


幸せの国ネズミーランド

始まって20分くらい?での全滅勝ちでした。

相手3人だったのにこの点数・・・。

うまーく復活されすぎたのが手に取るようにわかりますね^^

3人とも移動スキルをお持ちで、逃げるのうまい・・・。

しかも、逃げつつ、点を少し取られてしまいました♪

相手が少なくても、油断せず集中したいですね^^

今度また、人がそろいそうなときに、リベンジお願いします。

お待ちしてますね^^

合縁奇縁様、GVありがとうございました^^


追伸。最近WIZの集まりが気になります・・・。

では^^ノミ