*+:。takostyle *+:。

*+:。takostyle *+:。

*☆気まぐれ日記☆*

Amebaでブログを始めよう!
2日目も早起きして準備したら朝食ビュッフェへスプーンとフォーク

食べ終わって、すぐにバスでシーへTDS

インパしてトイストーリーに走ったダッシュ


$*+:。takostyle *+:。


念願のトイストーリーに乗れたよー!!
面白かった♪ (*´∇`*)♪♪


お昼は予約してたS.S.コロンビアダイニングルーム船


$*+:。takostyle *+:。


予約してたからすぐに入れたけど、
普通に並んでる人は2時間待ちだって汗
予約しといてよかった(´ー`A;)


$*+:。takostyle *+:。


おすすめlunchコースにした食事


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


メインと前菜が選べるの。
美味しかったよー比呂


一人が並んでる間に、1人がファストパス取りに行ったりとかして
絶対乗りたいリストの乗り物は制覇できたキラキラ

開いた時間にお土産買ったり、
ダッフィーと写真撮ったりダッフィーハート

$*+:。takostyle *+:。


ダッフィー可愛すぎる比呂


$*+:。takostyle *+:。


シーのハロウィンも可愛かったかぼちゃ


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


$*+:。takostyle *+:。


そういえば、ベアがミッキーの耳忘れてきて
一人ミッキーだった(TωT)


$*+:。takostyle *+:。


でも楽しかったなーおいしい
人すごかったけど、それでも楽しいキラキラ
さすが夢の国パンプキン

今年中にもう一回行きたいぐらいw




応援お願いしますえっへん
ブログランキング・にほんブログ村へ