
食べ終わって、すぐにバスでシーへ

インパしてトイストーリーに走った


念願のトイストーリーに乗れたよー!!
面白かった♪ (*´∇`*)♪♪
お昼は予約してたS.S.コロンビアダイニングルームで


予約してたからすぐに入れたけど、
普通に並んでる人は2時間待ちだって

予約しといてよかった(´ー`A;)

おすすめlunchコースにした




メインと前菜が選べるの。
美味しかったよー

一人が並んでる間に、1人がファストパス取りに行ったりとかして
絶対乗りたいリストの乗り物は制覇できた

開いた時間にお土産買ったり、
ダッフィーと写真撮ったり



ダッフィー可愛すぎる


シーのハロウィンも可愛かった






そういえば、
がミッキーの耳忘れてきて一人ミッキーだった(TωT)

でも楽しかったなー

人すごかったけど、それでも楽しい

さすが夢の国

今年中にもう一回行きたいぐらいw
応援お願いします


