Disneyland☆レポ土、日とディズニー行ってきた両方とも2年ぶりで超久々だから本当楽しかった30周年+ハロウィンで装飾も可愛かったただ、3連休ってのもあるしすっごい人だったけど(・∀・;)夜のイルミネーションも綺麗パレードも相変わらず綺麗だったー泊まったホテルはヒルトン東京ベイ部屋はこんな感じ最上階のパーク側の部屋で夜のパーク内も見えて最高でした写真だとなんか遠くの方に見えるけど、実際もっとちゃんと見えたよヒルトン東京ベイ2日目seaの記事もササっと載せます応援お願いします