皆様、こんにちは。どーもボクです。
実質、7月から事業を開始してあっという間に10月が終わろうとしています。
とりあえず今月の売上は500万円を超えました。
決算は来年6月末、それまでに売上が5千万円を超えれば合格としますかね。
なもんで、来期は年商1億円を目標にできるくらいにはなれたと思います。
さて、うちの従業員たちは土日を除いて朝8時から夜10時までお仕事してます。
平日なのに仕事が終わった後、飲み会開いて朝まで呑んでるんですよ。
しかも人によってはほぼ毎日そんな感じです。
そして不思議なことに欠勤しないんですよね。
風邪を引いても一日しか休みませんしww
休んでも構わないのに休まないできっちりラストまで残業する始末です。
みんな会社を良くしたい、大きくしたいという思いから自然と社畜になってます。
ただね?
みんな毎日酒宴を開きたいから残業をしまくってるだけだろっ!!!!!
お願いですから休んでくださいお願いしますww
こんなんでボクの会社がブラック企業って言われたら(以下ry
休めるのに、残業しなくても良いのに全力で仕事をし、残業し続ける従業員たち
ボクは経営者として幸せものなのかも知れませんね。
たぶん気のせい(ぁ
さて、残業しなくても毎日酒宴が出来るように次のプロジェクトも成功させなきゃw
それではまたノシ













