こんにちは。

TAKO美容外科です!

 

TAKO美容外科の症例写真が気になっていた方なら、

今日から連載する「TAKO美容外科リアルストーリー」

ぜひご注目ください!目

 

最初は、K様のリアルストーリーから始まります長音記号2ベル

 

 

#01-1 K様(手術前)

 

 

セルフィーを撮ることが大好きなK様ヒヨコ

 

 

笑顔がお綺麗なK様ですが、

張っていて目立つ頬骨が悩みでした。

えーんもやもや

 

 

あと、四角いで大きいエラもアセアセ

 

このような輪郭のコンプレックスを改善し、

好きなセルフィーを撮ったり、また撮られたいと思って

輪郭特化TAKO美容外科に来院されましたひらめき電球

 

 

K様は張ってる頬骨を縮小するため 1 トリプル頬骨縮小術

又、なめらかなエラとスリムな顎先をために 2 Vライン

更に平面的な顔に立体感をあげる 3 脂肪移植

弾力弱いお肌のため 4 リフト手術を一緒にされました!音譜

 

 

優しくて、細かい診断と手術の計画。

そして自分に最も適する手術方法の選択!

 

TAKO美容外科と一緒に始まった

K様のリアルストーリークラッカー

 

これからどんだけお綺麗になれるのかお楽しみにしてくださいチョキ

 

TAKO美容外科のリアルストーリーは毎週更新となります。

 

 

K様は、実際にTAKO美容外科で

頬骨+Vライン+脂肪移植+リフトをされました。

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

輪郭が気になる方なら

いつでもTAKO美容外科にお問い合わせください。

お待ちしております!