21.5.5(17:50~)Sexy Zone SZ10TH レポ【後半】 | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

セクゾ横アリレポMCからの後半。

 

 

ふまけんちょっこりさん以外にも作間くんのアクスタ持参して撮影(していたことを画像見て思い出したw)

今年の残り七ヶ月間でアクスタと撮影できる機会がたくさんあればいいなぁ。

 
 
-----------------------------------------------
 
Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10TH
 
2021年5月5日(水・祝) 開演17:50~ 横浜アリーナ
 
-----------------------------------------------

 

【MC】

最初に「みなさん、盛り上がってますか!?楽しんでますかー?」とあおるのは風磨。

拍手で応える客席に「ときめいてますか?ときめきが止まらないですか?」とシンメみたいなお言葉もw

風磨「心臓が止まらないですか~?止まったら困ります~!」

健人「きゃー!」

…なにこのふたりw

お客さんに着席してもらって「緩急が必要なので」と言う風磨。

健人「そうだよね。緊張と緩和ですよね。」

風磨「激しかったあとはゆっくりね。」

…なにこのふたりw

 

勝利はキラキラした瞳で「横アリラストですからね~!」と言ったあとに健人からお水をもらう。

勝利「ケンティーありがとう。」

健人「You're welcome sexy…」←?

風磨「親しき仲にもセクシーありですね。」←??

 

聡ちゃんは「また拍手を頂いていいですか?」と聞いてから「ただいまー!」と元気いっぱいに叫ぶ。

そりゃ、声は出せなくともこっちは大きな拍手で「おかえり」を伝えるって話ですわ。

聡「直接みんなに言えてよかったです。」

健人「松島くんもドキドキが止まらないよね。」

風磨「今日の髪型もね…」

右サイドを編み込んだ髪型に触れられ「厳つすぎ!?」とふまけんに聞く聡ちゃん。

健人「相当このライブのために時間を使ってるんだね。」

風磨「あなたの編み込みタイムのせいで俺のメイクの時間少なくなったけど。」

そのくらい気合を入れていたと言う聡ちゃんw

 

「中島さんどうですか?」と風磨に聞かれた健人は「気合入ってますよ」と答える。

健人「何と言っても横アリラストですからね。みんなも拍手の熱量が大きい気がする。」

風磨「やっぱり最後の女、最後の男になりたいんじゃない?」

じゃあ、最初のあおりでこう言えばよかったかな?と突然叫ぶお健人さん。

健人「ヘイ!最後の女たちっ!」

「いやいやw」と聡ちゃんは苦笑いだけど「いいじゃん」と満更でもないお健人さんw

 

「でも男性ファンもいるよ?」と風磨に言われ健人は「確かにね」と考え始める。

風磨「中島くんに抱かれたいって男性もいると思うよ。」

健人「俺の甘い言葉で筋肉モリモリになってる男性もいると思う…俺の言葉はプロテイン!!

勝利「みんなメモって!今日のレポは『俺の言葉はプロテイン!』で!」

\リツイートお願いしまーす/とお客さんにお願いするしょりそうw

 

横アリラスト公演は何かが起きるらしく、PEACHの棘崎さんの話に。

風磨「最後のキメ台詞残ってるのに音が流れちゃってねぇ…w」

健人「本当にセクシースタッフ…俺、まだ言いきってねぇから!」

勝利「それくらい拍手したかったんだよね~」

風磨「あれ以上いっちゃうと皆が立てなくなるから強制終了したんですよ。」

 

「タオルを投げ込んだんです」と言う風磨の言葉に「あ、そっかそっか( ´∀`)」と納得する健人。

健人「あそこの男子の筋肉もはち切れそうだもんね。俺の過剰摂取はこれ以上ダメだよね。

またしても名言(迷言?)が飛び出して「はい、メモってー!」と客席に指示する勝利www

聡ちゃんも「過剰摂取をリツイートお願いしまーす」と叫ぶw

 

さらに「ケンティは腹八分」と自分自身で言う健人w

聡「みんなメモって~。」

勝利「自分で言うことじゃないよねw」

健人「やっぱ気付いたんだけど、俺、濃い。」

やっっっと気付いたのかw

 

風磨は「とにかく横アリ最終公演まで出来てよかった」とお客さんに感謝の言葉を。

普段はそんなに汗をかかないらしい風磨も「結構、汗かきました」

健人「いい汗かいてるね~。」

去年の無観客配信だったポプステと比べて、有観客コンサートはやっぱり全然違うらしく。

風磨「熱気というか人の力ってすごいなって思った。」

勝利「お客さんが入ってると違うよね。」

 

聡「配信も横アリでやったから、今日来た人は『ここで配信やったんだ』って気持ちなのかな?」

健人「客席はLEDだったからね。」

ここで去年の配信会場を「横アリだと発表してないよね?」と聡ちゃんに小さな声で聞く勝利。

聡「言ってるよ?」

勝利「発表されてんだ。アハッ(照)」

照れる勝利に\かーわーいーいー!/とデカい声で騒ぐふまけんw

「そういうキャラにするなよ!w」と顔を赤らめてふまけんに怒る勝利の可愛さよ…。

 

しかし暴走し始めたあのふまけんが止まる訳がない。

風磨「いるいる!そういう弟いる!!」

健人「国民的恋人だもんね。」

風磨「いまのもう一回見てビデオ判定したい。」

ひとりで「場所は公開されてないんだけどね」「あ、されてんだ…アハッ」と勝利を再現する風磨(爆)

風磨「かーわーいーいー!」

勝利「可愛くはないでしょ!(照)」

健人「かわいいしょりたんが好き!!!」

聡「かわいいしょりたんが好き!…リツイートして下さい!今日は色々お持ち帰りできるね~w」

…勝利はずっとそのままでいてくれ…w

あと、しょりたん、発表されてなくともヲタクは座席や天井見ればどこの会場かすぐに分かるんだよ?w

 

そしてボックス席で見学してた4人を紹介。

SixTONES/ジェシー・森本慎太郎、美 少年/浮所飛貴、HiHi Jets/猪狩蒼弥

1列目に慎太郎とジェシー、2列目に浮所くんと猪狩くん。4人ともスマイルアップシールド着用。

(紹介されるまで全く照明当たってないのに浮所くんだけなぜか開演直後に分かったw)

健人が「もりのしんと…」と名前を言うと手にした帽子をくるくる回し舞台のお辞儀をする慎太郎w

その姿を見て即行真似するジェシーと焦って二人に続く浮所くんと猪狩くんw

 

健人「もりのしんとジェシーと…胸が鳴るのは浮所のせいの浮所とHiHiのクレバー猪狩か。」

ちゃんと自分のことが大好きな浮所くんのお仕事を「知ってるよ」とアピールする健人…素晴らしい。

黒いナイロンジャンパー系の私服だった猪狩くんを見た風磨は「ちょっと設営スタッフさんっぽいw」

慎太郎とジェシーはボサボサになった髪の毛を整えたら?wと健人に言われ変な動きを繰り返す。

風磨「このご時世、大きい声を出せないから今日はうるさくなくて済むなって思ったけど…うるさいw」

本当に動きだけでもストのふたり相当うるさいw

 

「ジェシーと慎って何年もコンサートに来てくれてるよね?」と聞く健人。

お手上げみたいなジェスチャーで「?」と答えるジェシーw

勝利「毎回来てくれるよね?」

風磨「毎回来てくれるよね。なんか、いいヤツだなw」

ここでカメラが風磨をアップで映すと「俺を映さなくていいよ。あっち(見学)でしょ」と笑う風磨…。

こんなところが風磨の男友達が多い理由なのかも。そして確かに私、見学の慎太郎と毎回かぶるな~。

 

健人「ウッキーはVS魂で勝利と一緒なんだよね?」

う、ウッキーとはやはり浮所くんのこと?wもりのしんといい独特なニックネームだなw

浮所くんに向かって「久しぶり~」と笑顔な勝利。

勝利「ウッキーはケンティファンだもんね♪」

健人は「そうなの?」とかとぼけてたけど知ってるだろw

 

風磨は「猪狩は…スケボー?ローラースケートで忙しいもんね」とボケ?マジ?w

そんな猪狩くんについて健人は「頭が良くてクイズ番組も席巻してる」とお褒めの言葉を。

その流れで「さっきクレバー(Clever)猪狩って言ったんだ!?」と気付く勝利。

ラッパーの「KREVAさん」かと勘違いしてたみたいで照れる勝利。かわいい。

健人は優しく「猪狩もラップしてるからいいんじゃん?」とフォロー。

(ちなみに昔、KICK THE CAN CREWのコンサートに姉に誘われていったことある~)

 

豪華なメンバーで嬉しいね。と話す4人。

健人「ジェシーと慎って本当に良い奴だよなぁ。毎回あのふたり見ると笑っちゃうんだよね。」

風磨「そうだよね…樹なんて来なくなったもんね…」

聡「アハハハw」

健人「お前が呼べばいいじゃんw友達でしょ?」

風磨「やっぱ調子に乗ったな。」

「樹が調子に乗ったな。とリツイートして下さい」と客席にお願いする風磨w

 

健人「時間があるときに呼んどいてよ。」

風磨「じゃ、福岡公演辺りに呼んでおきます…知ってる?髙地と北斗もあっさりフェードアウトしたのw」

「髙地はスクール革命で忙しいんだな…」とボケる風磨に「いつもだよw」とつっこむ健人。

は~♡元B.Iメンバーのことをふまけんが笑いながら話すとか…数年前がうそみたいw

 

ここでバックのJr.SP呼び込み。衣装はえびお下がりのアリサマ千鳥格子メンカラジャケット。

ちなみに蓮音がはっしー、和田くんが塚ちゃん、松尾くんがとっつー、中村くんが郁人のお下がり。

中村くんは「特技を披露します」と夢ハリをアカペラでワンフレーズ歌う。上手い。

風磨「えー、いまのを持ちまして、4人が次に歌うのはなくなりました。」

健人「セクゾ尺ってのがあるんで。」←?

ふまけんって本当に…w風磨は「次の自己紹介で調子よかったらいいよ」と提案。

 

松尾くんは少クラのリズムゲームでジェシーがやってた「松尾♪松尾♪」と言いながらのターンをw

見学してたジェシーは拍手して大ウケだったけど、いきなりのことにお客さんにはややウケ。

松尾「少年倶楽部でジェシーくんがやってくれたんです。」

風磨「…ジェシーを生贄に捧げてね…」

生贄に捧げたと言われて「違います!やめてくださいw」と焦る松尾くんw

健人には「ちょっとすべったよね?w」と言われ松尾くんはさらに岸くん考案の「つるりんぱたつる」披露。

健人「それいいじゃん!すべったときにそれやりなよ!」

勝利「あんまりすべったのを強調しないであげてw」

 

蓮音は「世界のヒーロー、Jr.SPのアクロバット担当林蓮音です!」とアクロバットをしながら自己紹介。

ここまでの流れで「これなら歌えるかもよ?最後決めよう」とふまけんに振られた和田くん。

和田「どうも!イケメンの和田優希です!」

風磨「ハイ、無し~~~!!ハイ、歌無し~~!」

他に特技ないの?wと勝利に聞かれ「イケメンだと分かりやすいかなって」と笑顔で答えるw

勝利「顔綺麗だしね。特技がイケメンなんだねw」

顔面国宝級の勝利にこんなこと言われたら普通は恐縮しちゃうわ。

 

ジャニーズなんだからみんなイケメンでしょ?と風磨に言われ「その中でも(イケメン)」と答える和田くんw

風磨「和田くんはイケメンで他の3人は愚民ってこと?」

健人「そんな枠組みの訳ねーだろw」

ちなみに和田くんいわく「自称 イケメン」www

ふまけんに「みんなに認められるイケメンになる様にがんばろうよw」と励まされてるし。

風磨「切ねぇよw病んでる?w…ま、歌は無しなんで。

お願いします!とJr.SPに言われ「ちょっとだけだよ。先っちょだけだよ」とOKを出す風磨。

 

健人は「聡ちゃん可愛くStand Up!って言って」とお客さんに立ってもらうよう聡ちゃんにお願い。

聡「すたんどあっぷ!!」

風磨「なんすか今の。」

流してもいいところなのに必ず絡んでくる風磨…w

しかしひさびさのセクゾの生MCは楽しかった!

私はこの見た目は綺麗なのに中身は変wなセクゾが好きで10年間応援してきたんだと再確認。

 

Jr.SP[センセーション]

Jr.SPのオリ曲はポップでザ・アイドルみたいな中々良い曲だった。

途中で外周にJr.がわらっと登場。お気に入りの阿達慶くんを探すもまったく分からずw

 

[ソロ曲メドレー]

18.Why?

最初にポプステコンのマリソロ(all this time)で使った王子様衣装の人形を飾る少年のVTR。

イントロでセンステに青いベルベットジャケット、ピンクパンツ、右手だけ黒のキラキラグローブ姿の4人。

青のジャケットは金ボタンと腰部分からストールみたいに垂れ下がる白い布。王子様っぽーい♡

 

ソロ曲メドレーは4人でAメロBメロを歌割りしてサビはユニゾン。

長さはワンハーフで1コーラス目の「Why Why Why Why Why Why だけど不意に~♪」を歌うのは風磨。

勝利のソロの中でも「Why?」が好きなので4人で歌ってるのを見れて嬉しかった!

 

19.My Life

メインステのSZが青く光り、スクリーンには無人島みたいな海の映像。

サビは縦花にバクステ側から聡ちゃん、健人、センステ挟んで勝利、風磨の並び。

大サビで外周からバクステへ移動。

 

20.CANDY~Can U be my BABY~

名曲揃いな健人のソロ曲の中でもやっぱり外せないキャンディ!

バクステに登場したJr.から大きなキャンディを渡されている健人の姿を見てると神宮寺を思い出すw

初披露だった全国ツアー初日の福岡でお友達と見たとき度肝を抜かれたことも思い出したw

健人「OK! Sexy Lovers!心の中で叫んじゃおうぜ!CANDY!」

 

サビはじまりで\Love Kenty!/\Love Fuma!/\Love Shori!/とコール。

ちなみに最後の聡ちゃんは\Love So-Chan!/「ちゃん」付けなのが聡ちゃんらしくて可愛い。

健人「メンバーにも甘い気持ちになってほしいからキャンディあげる…やっぱお預け。」

ふましょりそうにキャンディをあげるのは一旦お預けにしてAメロへ。

AメロとBメロを歌う順番は風磨→勝利→聡ちゃんだったかな?

「敵わない まぶしすぎて♪」と歌う勝利が意外と(おいw)上手い。キーが合ってるのかな?

 

サビの「CANDY♪」はいつもの手振りで\Love Sexy!/

見学席をチラ見したら満面の笑みで思いっきり手振りする浮所くんと照れながらも手振りする猪狩くん。

間奏で健人が「Sexy Zoneにキャンディーをあげよう!」と3人にキャンディをプレゼント。

そして「これ持ってオレンジキャンディのところに行こう!」とオレンジキャンディ柄になってるセンステへ。

キャンディを手に縦花を走りながら「オレキャン!」(※オレンジキャンディ)と叫んでたのはふまけん?w

最後はメインステに戻って\Love Kenty!/\Love Fuma!/\Love Shori!/\Love So-Chan!/コール。

 

21.Mermaid

聡ちゃんがジャケットを脱ぎ「マーメイドのみんな!僕の描いた絵の世界に招待するよ!」とごあいさつ。

聡「いまから横浜の絵を描くよ!」

スクリーンには海の絵が映り、ふまけんしょりの3人もジャケットを脱いでシャツとパンツ姿に。

大サビでは水鉄砲で撃ち合うしょりそう(濡れた床はアロハシャツ姿のJr.がモップで拭く)

ふまけんの手には横アリくん(この記事の最初の画像に映ってる横アリのキャラクター)のぬいぐるみ。

お互いにしょりそうを盾にして水鉄砲に当たらないように必死なふまけんw

 

最後に「聡ちゃん!この絵にはどんな物語があるの?」と勝利が聡ちゃんに質問。

聡「ホームにマーメイドのみんなと僕たちSexy Zoneが帰ってきたって絵だよ。」

スクリーンには屋根がメンバーカラーになってるお家の絵。

最後は「はいせーの!赤ちゃん!」とふざけた風磨の掛け声で客席バックにみんなで記念撮影。

健人は自分の写りに納得いかなったみたいで「俺、中途半端じゃない?」と普通につぶやくw

 

22.RIGHT NEXT TO YOU

お着替えの繋ぎに激しいSEと激しいレーザー光線。

これが意外と長くて若干間延びしてたような。Jr.がたくさんいるんだから他にもやり方あるのでは。

でもギラギラスカジャンとデニムにお着替えしての「RIGHT NEXT TO YOU」はかっこよかった!

ふましょり・けんそうでペアになって踊るのとか今までにはなかったセクゾの激しいダンス。

MVが解禁されたときもネットで大評判だったもんねぇ。

 

23.So Sick

ピンスポの下でアコギを弾き始める勝利。そのアコギの先端からは緑のレーザー光線。

他の3人はレーザーとスモークもくもくのステージでダンス。間奏で外周へ移動。

 

24.名脇役

去年のサマパラで後輩たちがめっちゃ歌った「名脇役」

メンカラが光るリフターでせり上がり。間奏でリフターはさらに上昇。

Aブロ前が風磨、Bブロ前が聡ちゃん、Cブロ前が健人、Dブロ前が勝利。

 

25.all this time

リフターの上のままマリソロの「all this time」

冒頭のフェイク部分でリフターが下がりサビで外周と花道からセンステに集まる4人。

マリウスが歌う映像がメンステのスクリーンに映し出されると4人並んでメインステへ。

歌うのは4人だけどちゃんとマリウスの歌声も入ってて感動。

 

26.メドレー

[Cha-Cha-Cha チャンピオン/男 never give up/King & Queen & Joker/

バイバイDuバイ~See you again~/Sexy Summerに雪が降る/Lady ダイヤモンド]

王子様衣装のセクゾ人形がスクリーンに映り、その後ろに「Sexy Zone」の文字。

壮大なSEが流れ、ステージ上部にはくるくると回転する5個の大きな薔薇。

「Cha-Cha-Cha~」で明るくなるとステージにはずらっと並ぶ歴代衣装を着ているトルソーが。

セクサマとかレディダイとか懐かしすぎる。そして忌々しい記憶しかないリアセク衣装もw

 

「男 never give up」はメインステの階段に縦一列に並んで手振り。

「バイバイDuバイ」はフレンドシップ中にすっ転んだ少クラの岸くんしか思い出さない←

セクサマはいきなりピアノを弾き出す健人。その前で歌う風磨たち。

ものすごい好きな曲ってわけじゃないのにw聴くと心がワクワクするのはサマリーの記憶だろうなー。

当時は不貞腐れてる風磨を見て何度「てめぇ」と思ったかw今じゃにこにこで歌ってますがな。

勝利の「メリークリスマス!」は指ハートで。かわいい。レディダイはレディダイ衣装のところへ移動。

 

27.Sexy Zone

レディダイのコーダで紗幕が落ちてステージを覆い、レーザー光線で描かれる薔薇とSexy Zoneの文字。

メドレーではほぼサビのみだったけど、さすがに「Sexy Zone」はイントロから。

スクリーンには懐かしい映像と5色の流れていく光。

メンカラに光る薔薇を手に4人が歌い、ステージ上には回転する5色の薔薇。

何回聞いたかわからない勝利の「Sexy rose…」で紗幕が落ちる演出も最高。

 

【あいさつ】

健人「横浜アリーナ最終公演SZ10TH。(エスズィーテンズって言い方にちょっと笑ってごめんw)

Sexy Lovers、今回は勇気を振り絞り僕たちに会いたいというエネルギーを伝えてくれてありがとう。

選択を迫られた方もたくさんいると思います。そんな中でもこうして、今、時間を共有しています。

みなさんは今を楽しめましたか?

 

Sexy Zoneはデビューして10年です。ジャニーズの歴史の中では10年は短いかもしれません。

でも、僕たちは色々なことがあって。大変なことも楽しかったことも幸せだったことも。

色々なことを経て10周年にたどり着きました。その瞬間瞬間にはSexy Lovers、メンバーがいました。

みなさんには感謝してもしきれません。そんな感謝を今年は色々な形で恩返ししたいと思います。

ひとつ言えることは今はSexyだけでなくHealthy、健康的に日々を過ごして下さい。

これからもずっとずっとよろしくお願いします。セクシーサンキュー。」

 

勝利「僕らは2011年11月16日にデビューしました。もうすぐで10年が経とうとしています。

振り返ってみると楽しいこと、素敵な思い出もあった一方で不安にさせたり心配をかけたこともあります。

そんな僕らが10周年を迎えられ、ライブが出来るのはみなさんのおかげです。

 

この10周年の主役は誰?と聞かれたら迷うことなくみなさんひとりひとりだと答えます。

みんなのおかげでここまで来ることができました。

そして今年の11月16日、10歳になるその時に、みんなでその日をお祝いして過ごせたらと思います。

今日はこのような状況で色々な思いがある中で来てくれてありがとうございました。」

 

「楽しかったですか?僕たちの愛、受け取ってくれましたか?

僕はお休みさせて頂いてから、去年の配信ライブと今回でステージの上に立つことが出来ました。

正直、立てるのかな?と心配があって、そもそも復帰するのが正解なのか迷う瞬間がありました。

でも、いざ踊ったらこれだけ迎えてくれる人がいてメンバーも支えてくれて。

スタッフのみなさんも家族も友人も支えてくれて、色んな人に支えてもらってると改めて感じました。

 

当たり前のことが当たり前じゃなくなって不安を感じることもあると思います。

明日、仕事や学校行くことが辛いなぁって思うこともあるかも。

でも、楽しかった今日をずっと思い出してほしいし、辛いことがあったら僕たちのことを思い出して下さい。

今日は楽しい時間をありがとう。僕は世界一の幸せ者です。

これからはみなさんのことを世界一の幸せ者にするためにパフォーマンスしていきたいと思います。

本当にありがとう。また、すぐ会おうね。」

 

風磨「10周年、Sexy Zoneもやっと迎えることが出来ます。

松島も言っていましたが、当たり前のことが当たり前じゃなくなった状況。

このご時世もそうだし、このステージに僕たち4人で立っているということもひとつかも知れません。

松島が戻ってきてくれる選択をしてくれて、正直すごく嬉しかったです。

さっきも楽屋でちょっとしたことで松島と笑い合ったり、ステージの上で目が合って笑っちゃったり。

他のメンバーもですけど、これって当たり前じゃないんだなぁと胸が締め付けられる想いにもなりました。

 

誰かの決断を、どうしてほしいこうしてほしいっていうのは言うべきじゃないと思います。

マリウスもマリウスの道を進んでほしいと思いつつ、5人で立ちたかったという思いも拭えません。

でも、マリウスのうちわを持って、オレンジのペンライトで僕らに一生懸命振ってくれるファンがいて。

ああ、やっぱり4人だけで立ってるんじゃないんだな。と同時に思いました。

僕たち5人を今日この日まで連れてきてくれてありがとうございました。

これから先も突っ走って行きたいと思います。」

 

28.RUN

イントロあとに健人の「突っ走れ!」の声で特効がドカン。

花道に移動してふまけんはセンステで背中合わせになって歌う。

聡ちゃんは序盤から泣いていたみたいでBメロを歌っている時に声が震えてたな…。

大サビ前の間奏はバクステに4人。何度も涙を拭いながら歌う聡ちゃんにもらい泣き。

健人は聡ちゃんを自分にぐっと引き寄せ「それでも何かを信じた♪」の最後を「信じろ」とささやく。

4人で肩を組んでサブステへ戻る姿はなんとも尊い情景だった。最後はセンステで腕を上げる。

 

29.Change the world

LEDが下がってるセンステで2コーラス目からせり上がり。

サビから昔のPVが流れ、センステの側面にメンバー全員で作詞した歌詞が映し出される。

最後は4人で肩を組んでメインステに移動し階段の上へ。いつか5人でも見たいな…。

LEDが左右から閉じて本編終了するとOvertureのおじいさんと少年たちの映像再び。

「Sexy Zoneみたいになれるかな?」と聞く少年に「君らしくいればいいんだよ」と答えるおじいさん。

 

【アンコール】

30.Twilight Sunset 

再登場したセクゾはグッズの白いパーカーとデニム姿。フードをかぶってるのが風磨らしい。

健人はメガネ着用で聡ちゃんは前髪をおちょんけに(おちょんけって方言らしいw結んでるってことw)

健人「OK!Sexy Loversみなさんの大切なうちわとペンライトを置いてClap Handsして下さい!」

ミディアムテンポの曲でしっとりとクラップハンズしながらのアンコールとか新鮮。

 

Jr.も登場して最後に紹介。メインバックとJr.SPはひとりずつ名前呼び。

仮面ライダー好きの隼人が変身ポーズをすると「結構初期のライダーだね」とつぶやく健人w

健人「横浜アリーナ9公演、とりあえず走り抜けました。僕たちのことを日々応援してくれてありがとう!

愛をたくさんありがとう!SZが好きですか?みんなの愛を俺たちにくれるか!?」

いつもの「We are Sexy Zone!」は声を出せないので拍手で応え、締めは健人の「Sexy Thank you」

 

-----------------------------------------------

 

約2時間のコンサートとは思えないくらいの充実した内容だった!

風磨のあいさつで案の定、終演後はネットがざわついたけどこれも風磨の正直な気持ちだろうし。

何があってもこれからも応援していくことは変わらない。

そして秋にあるだろう周年イベント、ぜったいに行くから!!w言霊!