最近のあれこれ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

最近の…と言っても去年の12月からヲタク記事しか書いておらずw約5ヶ月分のあれこれ。

 

嵐の5×20コンは東京ドームで12月7日、12月8日、12月25日の3回!

宇宙Sixを認識してない友達は「つなぐ」のロングコート着てる目黒を見て大騒ぎ。「何なんですかあの人!王子さまじゃないですか!」って叫んでたw

 

 
12月25日公演のレポは書いてないのでツイでつぶやいたのをコピペ
 
■新しい部を作ったにの
二宮「ルーティンをぶっ壊せ早くスタンバイ部です。15時45分には準備出来てた。16時にはコンサート出来てたよ。
松本「16時なんて誰もいねーよw」
相葉「長年やってきたスイーツ部なんですけど…」
二宮「これ衝撃ですよ」
相葉「部長のご機嫌をとろうと思ってでっかいクリスマスケーキを用意したんですけど…ビジネススイーツって思われたみたいで。あざとかったのかな?…部長が『退部だ。』ってw」
相葉「スイーツ部の部長(大野くん)に誕生日プレゼントもらったの。フィギュア…裸の男の人の…関節が28個動かせる、みたいな。…どこに飾ればいいと思います?」
二宮「私だったらそっと棚の奥にしまいます。」
 
ジャニアイ(キンプリアイランド)は2018年12月9日、12月21日、12月24日、2019年1月11日、1月14日、1月22日の6回。
全滅だったのにこんなに入ることが出来たのは姉やお友達のおかげm(_ _)m
 
 
12月のキスマイExtra Yummy!!@東京ドームは2Days
初日は25ゲートでアリーナB!メインステも縦花もセンステも程よく近い席。自担いないとこれだよwバックの基くん、舜映、根岸、隼人がとっても可愛くてずっと見てたな~。
 
 
赤と緑の風船もめっちゃ降ってきたけど、赤だけ1個持ち帰り。空気抜いたのでぺちゃんこw
 
 
オーラスはいつものお友達にお誘いいただき4連で♪ダブルアンコは「感じるままに輝いて」…Love-tuneの1番最初のクリエの萩安を思い出して泣いた。
 
12月22日は去年のHiHiクリエで知り合ったお友だちに会うためにひさびさに渋谷へ。
東横線のところにあったJr.カレンダー(RED)の看板も撮影。カレンダーまだ買ってないけどwちなみに「近キョリ恋愛」に出演中だった顕嵐と岸くんに遭遇したのもこの近く♪
 
 
そしたら色々あって本郷奏多くんのカレンダーお渡し会&握手会に参加することにw 
「ニノさん以外で共演したいジャニーズの人は誰かいますか?」と聞いたら「上田竜也さん」だって!意外な名前に驚いてたら「大好きなんです」って微笑んでた~。すごい可愛かった~!
 
 
ジャニアイマチネのあとは有楽町マルイのモクオラディキシーダイナーでごはん。チーズダッカルビめっちゃ美味しかった♡
 
 
年末は実家に帰って懐かしの携帯たちを発見。左からNシリーズ、Pシリーズ、SOシリーズ、まだJ-PHONE時代のカラーでもない携帯w
サンリオのストラップが時代を感じるー!
 
 
年内に実家から新幹線で義実家へ。軽井沢ビールにカリカリ梅と野沢菜のおにぎり、八幡屋礒五郎の一味唐辛子味のサラミ。
 
 
カウコンは義実家でリアタイ。毎年泥酔して半分寝ながら見るのでw今年はお酒をほどほどにしといた。しかしマリウスがステージから落下したので動揺しつつのカウントダウンに(無事でひと安心)
そんな感じだったので気付いたら自担がジャニーズじゃなくなってたw
 
都内に戻ってきてからはいつものコースで杉並の大宮八幡宮と池上本門寺へお参りに。
 
 
おみくじは吉。願望は「少事なら早く叶うが大望成り難し お祈りせよ」
今年はまだ大吉引いてないな…
 
 
2019年一発目のジャニ現場は1月8日にえびの「Love Battle Tour」で横アリ。
 
 
昼公演は自名義、夜公演はお友達のお友達に譲ってもらった♪
 
 
年明けもジャニアイ!終演後は東京駅の近くでお友達と飲み!
 
 
観劇中は近くのすと担がずっとデカイ声でペラペラ喋ってて気が狂うかとwでも飲みながらみんなと変更点とかについて沢山話せたのでスッキリ。
(私語については幕間に帝劇係員さんにお願いしたらきっちり対応してくれた。さすが天下の帝国劇場)
 
2019年3回目の横アリは旦那さんとレキシのライブ。
旦那さんに「レキシ、アリーナBブロックだったよ。どこら辺?」とLINEで聞かれたので「バクステ側上手。通常のアリーナ席がセンター席だからスタンド1階」って返したのに全く伝わらずw
 
 
レキシのライブでは公式グッズに稲穂(600円)があり「狩りから稲穂へ」という曲で振るw
 
 
初めてレキシのライブを見たけど、とにかくMCがめっちゃ面白くてめっちゃ歌が上手い!「ライブを3時間やると長いって言うし2時間半だと短いって言うじゃん~」とファンにグチる池ちゃんw
スペシャルゲストとして三浦大知くんが登場して「EXCITE」を歌ったのも楽しかったな~♪
 
旦那さんリクエストでお粥を食べに横浜中華街の謝甜記に行ったりも。
 
定番の鶏のお粥。安定の美味しさ。
 
 
初注文の焼売と鶏のから揚げ(梅肉ソースで食べる)…次回はお粥をだけでいいかな←
 
 
レディースディでキムタク兄さん主演のマスカレード・ホテル@新宿ピカデリー
感想は…期待よりはうーん、って感じ。ひとつ言うなら松たか子の口元って分かりやすい…。
 
 
ついでに少年たちのムビチケも作間くんが写ってるので購入。しかし未だに使ってない。
 
 
もちろん毎年恒例のSHOCKも。今年は自名義の席がめずらしく良かったな~。
 
 
日曜日は基本外食w旦那さんと近所の居酒屋さんで白子ポン酢!そしてビール!痛風になりそうな組み合わせだけど世界で一番好き!
 
 
2月1日に発売されてすぐに買ったのは、とってもかわいいSweets & Dessertsの切手。
しろたえのレアチーズケーキとか東京會舘のマロンシャンテリーとか有名なお店のスイーツがプリント。使うのがもったいない( ´∀`)
 
 
スイーツつながりで差し入れに頂いたオードリーのグレイシア♪可愛くて美味しい。
 
 
3月はふまけん同い年weekにわたしもひとつ歳を取りました。
 
 
当日のご飯は私リクエストでいつものガーリック料理屋さんに。この歳になると色気より食い気w
 
 
ケーキはKEYUCAで買ってもらった。KEYUCAがケーキ売ってるなんて知らなかったわ。
 
 
別日は前に住んでた家に近いホルモン焼き屋さんへ。トマト焼きは常連さんの真似wお世辞にも綺麗とは言えない店だけどとにかく何を頼んでも美味しい!
 
 
ロードバイクで江の島に行ったときは途中でお蕎麦屋さんに寄ってエネルギー補給。
 
 
9人になったすの単独コンはお友だちと3人で。お友だちのおかげで席がとっても良くて楽しかった〜!
 
 
FC先行で取れた「少年たち 映画と実演」
 
 
ハイハイも下に写っているのでプログラム(720円)とクリアファイル(540円)を購入。
 
 
プログラムにはラストシーンでハイハイが銀ビラしてるのとか。しかし改めて何なのこのシーンw
 
 
座席はC列だったのでステージとの距離が近かった♪
 
 
しかしまぁ、出演者ガチャは演者もヲタクもどちらも得しないねぇw特に30日はハイハイ予想されててすのだったから、すのもヲタクも「あれ?」って感じで。私みたいなほぼ事務所担じゃないと大変だわ。
 
 3月の最終日は水道橋のプリズムホールでさなぴーと顕嵐出演のMXイベント。
レポに書いたように美勇人、モロ、ながつも来て。(萩ちゃんは中継)本当にチケットが当たって良かったなー。平成最後に美勇人を見れた♡
 
 
4月頭は姉と姪っ子ちゃんと母と軽井沢アウトレットに行って母にバッグ買ってもらった♪
あと、瑞稀と優斗と作間くんがスノボのついでに立ち寄って瑞稀がひとりで鳴らした鐘にも。
 
 
そして平成最後となるジャニーズの現場は姉のおかげで久しぶりの少年収!
 
 
座席も1階の見やすい場所で平成最後に作間くんを見ることが出来て眼福眼福♪あとゲストとして屋良っちと文ちゃんと寺西!テラが出てきたとき思わず叫んだ(笑)
 
そして令和最初の現場もハイハイクリエの予定。それまではGW10連休を満喫(^^)