18.6.16/17 Kis-My-Ft2 Yummy!! you & me 東京ドーム | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

昨日、一昨日とキスマイのコンサートで東京ドームに行ってきました。

 

 
グッズはマスクケース(500円)を購入。
二つ折りで表面はマットな感じ。内側は抗菌加工されてるらしい。
 
 
土曜日はおひとりさまでスタンド。日曜日は昔からのお友達たちと。
デジチケが届いたとき「25ゲートだからアリーナかも?」って聞いてたけど、本当にアリーナだった♪
 
 
ひとりのときは大体の流れをメモって、友達と一緒のときは騒ぐ!(´∀`)
 
銀テもアメリカンポップな感じ。
 
 
見学は土曜日に嵐の翔ちゃんとか来てたらしい。
昨日はJUMPの薮とキンプリの廉とか。あと、安井くんとながつ!!
と言っても見学は見えない席だったので終演後に検索してふたりが来てたことを知った。
 
ふたりの姿を見たかったな…と思いつつ歩いてたら、なんと目の前に安井くんとながつがw
いきなり目の前に現れたから話しけることもせず、タクシーに乗り込む姿をぼーっと見てた(笑)
「次の現場はどこ?」とか聞けば良かったか?いや、そんな恐ろしいこと出来ないw
とりあえずながつの黒のスキニーパンツと白ソックスな脚がものすごく長くてびっくり。

バックのJr.はメインがTravis Japanの7人。
あとは久々に見た根岸葵海とか、カツンコン見学振りに見た舜映とか。(舜映、髪の毛が金髪に!)
花道に来たJr.にペンラ振ってファンサもらうのとかめっちゃ楽しかった♪
やっぱりJr.担が入るならアリーナだよな…としみじみ。
 

------------------------------------------------

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018「Yummy!! you & me」

 

2018年6月16日(土)17日(日) 開演18時 東京ドーム

 

------------------------------------------------

 

★マークはJr.が出ている曲です

 

【Overture】

01.Tell me why

02.Crystal Sky★

03.Super Tasty!

04.PICK IT UP

05.I Scream Night★

 

06.AAO★

07.Kis-My-Calling!★

08.Invitation★

09.Break The Chains

10.FREEZE★

 

11.蜃気楼

12.Flamingo

13. HOT!×2★

14.Thank youじゃん!★

 

【MC】

 

15.友+情 を、くっつけて

 

【Jr.コーナー】

 Travis Japan/Lock Lock

 

16.Mr. Star Light★

17.We are キスマイ!★

18.ZERO★

 

19.Toxxxic(藤ヶ谷太輔)★

20.Touch(藤ヶ谷太輔 & 玉森裕太)

21.Clap-A-Holics(玉森裕太)★

 

22.優しい雨(北山宏光)

23.カ・ク・シ・ゴ・ト(北山宏光)★

24.REAL ME(北山宏光 & 藤ヶ谷太輔)

25.ぶっさーさー(舞祭組)

 

26.赤い果実★

27.Let it BURN!★

28.Kiss魂★

29.Tonight

30.今はまだ遠く果てしない夢も

31.HOME

 

【アンコール】

32.Everybody Go★

33.セルフィー★

34.SHE! HER! HER!★

 

------------------------------------------------

 

個人的には去年よりカラッとした内容が多くて好きなコンサートでした。
「Break The Chains」「FREEZE」の流れが個人的に好き。ここ、カラッとはしてませんがw
衣装も全身真っ黒でファーとかついてるカッコいい系(玉森デザイン?監修?とな)
 
あとは藤ヶ谷ソロで怪しい薬品を飲まされるうみんちゅ!エロい!w
お友達とも話してたけど、藤ヶ谷はファンが求めているもの、自分を魅せる演出が上手い。
きっとJr.でこのソロ曲を歌う子、同じような演出をする子がまた出てくるんだろうな~。
レーザー光線バシバシの玉森ソロ「Clap-A-Holics」は曲もダンスもバックのJr.も良かった♡
 
でも、らぶやトラジャで美勇人が踊ってた曲では何度か泣きそうに。仕方がないけど。
「Crystal Sky」のラップとか完全に美勇人の声で再生された。
「Kis-My-Calling!」に至っては完全にトラジャver.で歌ってた(笑)
「Let it BURN!」の最後は宮近の「We are Travis Japan!」って声が聞こえた気がw
…今年の内容でバックについてほしかったなぁ。
 
まぁ、コンサート終わりにお友達にたくさん話聞いてもらったし、サマステ誘ってもらったし♪
今年の夏は若者を見てwいつか分からないけどそのときを待ちます。