少年たちからドリボ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

今日は少年たちとドリボのダブル観劇!
サマステで顕嵐が「はしごして下さい」って言ってたからねー\(^o^)/
(少年たちの観劇後は日比谷公園の端から端までポケモンGOをしつつ移動w)


 

1ヶ月後にはえび座で日生に通うようになるのね…。ヲタク忙しいw

お祝いのお花もたくさん!


京さまはすとすのに。大我個人には深キョンから。何かで共演するのかな?



グッズはパンフレット(2200円)とメモ帳(800円)を購入。



メモ帳はすのすと全員がひとり数枚ずつ表にプリントされてるタイプ。

パンフにはちゃんとマリウスも載ってます。
ものすごい大人っぽくてマリたんとか言えねぇー!シュミッヒ様ー!

 

1年ぶりの少年たち、去年よりも分かりやすくなってた気がしたし楽しかった!
あおい輝彦さんの語りから始まるオープニングはえび座?って感じでしたがw

すのすとは去年よりも更に歌も踊りも演技もパワーアップしてた。
去年無かったシャワーシーンからの桶ダンスも復活してたし( ´∀`)
あと、すのすとの新曲がどっちもすごく良い♪

マリは出番少ないけど(一幕は出ない)中々ポイントになる役を演じてました。
SHOW TIMEでキラキラタキシード姿になってステッキ片手に踊るのも綺麗だったな〜。
…ただ、最後まで何が「危機一髪」なのかは良くわからずに終わりましたw

もっと色々書きたいけどそろそろドリボに頭を切り替えて行ってきまーす!