最近のあれこれ | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

今日は朝7時に旦那さんに起こされてw横浜の市場の「もみじや」へ行って来た~。

12月に行った時に品切れで食べれなかった、念願のウニが乗ってる刺し身定食B!

2016-02-06-22-26-31_deco.jpg

このボリュームで1,200円。まぐろのブツも横にした状態でこの厚み(´∀`)めちゃくちゃ美味しかった♪


2016-02-06-22-27-02_deco.jpg

お腹いっぱいになったあとはみなとみらいをブラブラお散歩。いつもお昼くらいになると大賑わいな「臨港パーク」も朝はほとんど人がいなくて静か。


rps20160206_222843.jpg
rps20160206_222931.jpg
rps20160206_223036.jpg


そのまま赤レンガ倉庫まで来たら相変わらず「bills」は大行列。「世界一の朝食」だっけ?一度は食べてみたいけど同じ位の価格なら刺し身定食の方がいいw
私もたまにはパンケーキとか食べたくなることもある。しかし、すぐに飽きるんだよな~。あと、もし旦那さんと行くなら並ぶことが出来ない人だから無理だろう…。
ジャニヲタ的には1時間くらい余裕なんだけどねぇ。ツイでも見てればあっという間(笑)


ちなみに赤レンガパークでは今日から14日まで「横浜ストロベリーフェスティバル」なるイベントが。入り口には大きないちごのオブジェ。


rps20160206_223103.jpg

残念ながら時間的にまだオープンしておらず、家に帰ってネットで調べたら美味しそうなものがいっぱい。浅草梅園のいちご大福とか。(でも梅園で一番好きなのは粟ぜんざい!デパ地下で梅園があるとテンションあがる位好きw)
来週はお昼くらいに来て食べたいな~。

更にぐるっと「MARK IS みなとみらい」まで歩いてユニクロでお買いもの♪
イネスコラボのチェックストールが定価2,900円なのに割引されてて、なんと390円!!


rps20160206_223134.jpg

サイズは160×85センチの大判。素材は毛70%のナイロン30%。まだまだ寒いので使うのは春になってからかな。…しかし390円ってwいい買い物したー。

買ったといえばドル誌も購入。今月はduetとWink upの二冊。


2016-02-06-22-34-26_deco.jpg

duetの東村アキコさん(今回はお弟子さん)のレポマンガはセクゾカレンダー撮影現場潜入。

撮影用の小さいベッドに寝転んでいた風磨の両隣りにダイブする聡マリが可愛すぎる。
そして「なんなんだってマジで!」って文句言いながら聡マリに挟まれる風磨とその様子を見ても日常の風景にお菓子を食べながらスルーしてどこかへ行く勝利w
寝ている(フリ?)の風磨に「寝てんの?」ってささやく健人もたまらんんん。…ぜひともその姿をオフショットでカレンダーに載せて下さい。(懇願)

やっぱりセクゾっていいねぇ(〃∇〃)
では、明日そんなセクゾのファンミに行くので寝ます。