M誌とポポ誌早売り | full of love

full of love

ジャニゴト・ツレヅレゴト。

昨日は午後から会議。その流れで終電ギリギリまで飲んでました。

劇場版BBJ完成披露上映会の当落日だったので、飲んでる時も気になってたけどあっさり落選orz
なので今朝はものすごい二日酔いの体に鞭打って一般発売に挑むべくぴあ店頭へ。

しかしどうやら早慶戦のチケット発売日だったらしく、到着した時にはおじさまで大行列。
そして10時に販売が始まって1分後には「BAD BOYS Jは完売です!」とな(T▽T;)

…次は初日舞台挨拶に入れるようにがんばりまーす(泣)

んで。気を取り直してM誌とポポ誌の早売り。
M誌の表紙はほくジェと勝利。見慣れてないからものっそ違和感あるぜwww

rps20130921_214945_869.jpg

ポポ誌はネットで評判が良かったから買ったけど…相変わらずうーん。って感じw

セクゾンのページは「誌上シミュレーション恋愛ゲーム」って何故か全員バスケ部員コス。
ちなみにマリは女子マネージャー役とのダブルキャスト(笑)

なんかねー?企画があやふやで中途半端なんだよな。ポポって。(小声)
普通に5人できゃっきゃと対談してくれればそれで十分なんだけど。

おまけページで風磨がマリにバスケを教えてるのは良かった(・∀・)

rps20130921_215351_050.jpg

マリたんが女の子にしか見えないわー。

M誌は今月も美勇人の見開きソロページが♪

rps20130921_215852_676.jpg

野球のユニフォーム姿でテキストは野球少年だった時のこと。
(風磨と偶然対戦したこともあるとな。)

「リアルBODYパーツ」なる背筋や鎖骨やらにクローズアップしてるのも♪

rps20130921_215742_727.jpgrps20130921_220023_326.jpg


個人的には美勇人のパーツは肩が好きです(///∇//)
全体的に細いのに肩は野球やってたからか意外にしっかりなのよね♪ノースリ衣装とか最高。

Qrzoneのページには聡ちゃんがーー!!ちょ、約1年振りとかまじか。

rps20130921_220141_790.jpg

やっぱり可愛いなー。…最近Qrzone聞くのすっかり忘れちゃってるけど。

10000字ロングインタビューははっしー。

rps20130921_220253.jpg

最後の最後、郁人に言われた言葉ってところで泣いた・°・(ノД`)・°・

とじこみ付録は「ハワイ大冒険BOOK」
表紙と同じくほくジェ+勝利とか、安井くんと半澤とか。

rps20130921_220456.jpg

…やっぱりこの3人の並びに慣れないわw
3人とも好きだから良いんだけど、次回はやっぱりセクゾン5人で海外に行って欲しいな♡