SA36J JOG 定期交換部品交換… | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日2月25日は、 ひざ関節の日、深良用水完成の日、夕刊紙の日ですグラサン

 

今日は昨日と変わってまた雨で寒くなりました絶望

 

それでは本日の作業を…

 

SA36J:JOG
この雨の中、プラグ・エアフィルター・オイル交換でご来店いただきました驚き

外したエアフィルターとプラグは1万キロ走行しているので相応に汚れておりましたガーン

 

キラキラ業務連絡ですキラキラ

4月1日より営業を開始する予定の

移転先は…

こちらになります照れ

電話番号は変わりませんのでもし場所が分からない場合はお電話いただけたらご案内いたしますニコニコ

 

それではまた明日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑