CA46A レッツ4 点検してみたら… | ~Nakajimaモータースの日常風景~

~Nakajimaモータースの日常風景~

神奈川県の湯河原町で100年以上続いているバイク屋の日常風景をお伝えするブログです。
HONDA YAMAHA SUZUKI正規取扱店(有)中島モータース
 住所 :神奈川県湯河原町中央2-1-6
 定休日:毎週水曜日 隔週日曜日
営業時間:9:30〜18:00(出張等により変更有)

こんばんは爆  笑

 

今日2月2日はバスガールの日」「国際航空業務再開の日」「世界湿地の日ですグラサン

 

それでは本日の作業を…

 

CA46A:レッツ4

 

 

前回↑でステーターコイルの破損で修理を行った車両がまた、前後のバルブが切れるとの事でご来店され再度ステーターコイルの交換を行った車両ですが…
お客様のご要望でプーリ側も点検してみることに…

 

・・・

ウエイトローラーの周りの樹脂がなくなって鉄の玉になっていました絶望

そのウエイトローラーだったモノがプーリを削っていました…

 

さらにランププレート側は…

ガッツリえぐれてましたガーン
再度お客様とご相談になりましたガーン
 

他店で中古で購入してまだ1000㌔ほどの車両で…

お客様も驚いておられましたガーン
当店では中古で販売する場合は必ず分解して確認するところなのでちょっと驚きですガーン
 
それではまた明日グラサン

Honda 二輪車正規取扱店

YAMAHA二輪車正規取扱店

SUZUKI 二輪車正規取扱店

当店はタイヤの空気圧チェックは無料ですルンルン

お気軽にお立ち寄りください爆  笑

㈲中島モータース

ブログ担当爆  笑