「男の隠れ家」?見学。 | HATAさんち

HATAさんち

あずき色のニイナナレビンの おもにクルマ遊びネタです。
2019/10初恋の愛機フロンテクーペが加わって…

昨日は…

以前、おんなじ職場で働いてた後輩が興した

住宅屋サンが建てた「ガレージハウス」を見学。

 

先日、久々に電話が入って、お誘い頂いたんで…

『土曜日の男』のお勉めのあと、たつのへ向かいます。

  

 

年末のN尾氏のがれーぢ訪問に先日のうちの

秘密基地見学ツアー…

近所の賃貸のガレージハウスが目についたり、

仕事上の物件ででてきたりと…

このところこんなネタが続きますが…

 

税金対策に社用車?で手に入れたコイツの

見学も目的のひとつ…

「せっかくやから」と社長サン、火を入れてくれます。

先日のN尾氏のステキな奥サマのコルベットの始動音

にも驚かされましたが、その数段上をいく

もはやシゲさん(だれっ?)が造る¥10,000

現チャリ直管マフラーを束にしたような爆音!

左右のサイドマフラーからメイワクをまきちらします。

 

ナヴィシートに乗っけてもらって近所まわりを

走ってくれたんですが…爆音に異様なシルエット

ぶっちゃけ「罰ゲーム」ですね…

「恥ずかしぃ~」

 

確かに軽いボディに強力なパワーは体感できましたが、

「うちで飼いたい」とは思えませんでしたね。

 

4柱リフトで車輌をあげて階段を上がると…

リビングとベッドルームを兼ねた空間と

キッチン サニタリーの水回り、振り向くと…

ここでゆうたろう裕次郎ばりのワイングラスをもって

愛車を愛でることが出来ます。

 

こっちもガラスばりなんで、

別のモノを愛でることもできそーですが♡

 

興味持たれた方はコチラを見てやって下さいな♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

徹夜してLEDの照明を組んだそうです。

うちの娘もおじゃまさせてもらいましたが…

ちょっと似合いませんなぁ。

まぁ、お客サンはかなりの富裕層になっちゃうかなぁ。

自由度はかなり高いと思いますが…

 

「男の浪漫」ってヤツを追い求め

(今の世はこんないいまわしも不適切?)

頑張ってくれたら嬉しいですネ。

でもあたいには、やっぱこっちが

「お気に入り♡」