2020年上半期購入のお気に入り品!! | たこ野 たぁー子のブログ

たこ野 たぁー子のブログ

LINEスタンプ「たこ野 たぁー子」について、綴ったブログです。

こんにちはーウインク

たぁー子のブログにようこそウインク
ご訪問ありがとうございます😊❤️

今日出会ったお花下矢印


今日から7月!!
という訳で、今年の上半期購入のお気に入り品達をご紹介したいと思います。

(6月のお気に入りを書こうと思ったけど、暫くブログお休みしていた期間のお気に入りを書く事にしました。笑💦)

まず、初めに思い浮かんだのは下矢印





⭐️2月に購入のほぼ毎日使っている、Samanthaのお財布です。
色をネイビーとかなりかなりかなーり、悩みましたが、前に使っていたのとあまり変わらなかった為、気分を変えようとこちらにOK
もう、違う色に変えて大正解ハート
かなりのお気に入りです!!


そして、毎日使っているプチプラで、まだブログでご紹介していない、、下矢印


⭐️SUNCUTの日焼け止め!!
左がスプレータイプで、毎日持ち歩きしています。


そして、つい先日のユニクロ感謝祭にて、WEB注文していて、届いて1週間の、、、下矢印


⭐️Aラインワンピース👗
(今日、梅雨の晴れ間で、洗濯中の為、画像お借りしました。すいません💦)

もう、涼しい、着心地良い、ポケット付き!で、かなり気に入りました。
また、買い足しますラブラブ


そして、、気になっていた物下矢印


⭐️ファンデーションスポンジ洗剤(DAISO)
めちゃスポンジが綺麗になる事に感動ー✨


コスメは色々、増やしましたが、、、めっちゃ考えたけど、、、自分の物、財布とユニクロしか買っていない事に気付きましたガーンガーン

バーゲンに行きたいー!っっっ!!!!!


はい、午後からも頑張りますてへぺろ