エコバッグ使ってる? | たこ野 たぁー子のブログ

たこ野 たぁー子のブログ

LINEスタンプ「たこ野 たぁー子」について、綴ったブログです。

みんなの回答を見る


こんばんはーおねがい

たぁー子のブログにご訪問下さり、ありがとうございます😊

今日出会ったお花下矢印


今日でとうとう、6月も終わりですね。
今年も半分終わるのか?はやーいー!!

そして、明日からはコンビニ🏪、DAISO等でもレジ袋が有料化ですね。

私のお気に入りのエコバックは下矢印

サーティワンのエコバックー❤️

可愛くて、軽くて、畳みやすくて、使っていてテンションあがるぅーラブラブ

2ヶ月くらい前から、紛失し、ないないないーーー!!と思ったら、お気に入りの春ジャケットのポケットに有りました!
クリーニングに出そうと思ったら、ポッケにいらっしゃいましたニコニコ
見つかって良かった!!

明日からも大活躍してくれそうです❤️