伝説のお店って、言われる事はある意味凄い事だと個人としては思います | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。

 今日は豊橋にある某ファミレスさんのあるあるを少しご紹介しようかと思います(*^^*)

数々の伝説を残してきてます、Jさん(^^)ファミレスです。セミナーや、打ち合わせで利用する事が多々ありました!

始まりはだいぶ前にさかのぼりますね〜

まずはこれ、烏龍茶のはずなんですが、、、
薄い水でしたね(^.^)

こちらは安定したかつとじ!!




冠婚葬祭の前には顔剃りを推奨してますLiviムラタです

Liviムラタってどんなお店!?

 

一見何事もないような美味しそうな定食なんですが。

僕が体感した始まりは、ココからでした(*^^*)

美味しそうな、赤みのハンバーグ(^^)
食べてすぐでした(*゚∀゚*)駆け込みましたね( ´∀`)

チキンの生焼けはかなり危険視されてました。ハンバーグは良いかと思ったのですが(≧∀≦)


次のトライはスタミナ丼(^^)これまた美味しそうですよね〜けど何故か何故か、卵が・・・
この時も駆け込みました(*≧∀≦*)

次の回の時には美味しそうなこちら!!
とっても美味しかったのですが(*゚∀゚*)
隣の壁を見たら!!!
僕に近づく物体がぁ!!(*゚▽゚*)


何故か僕が座っていたところからなかなか動こうとせずに居座っていましたね(≧∀≦)

そしてしばらく間を空けて久々に行ってリベンジしてみたスタミナ丼!!卵は大丈夫そうでしたが、、、アレ??

何故かサイズの同じスプーンが二つセットされての登場でした(^^)不思議ですね〜

さてこんな色んな伝説をお届けきてくれる豊橋のファミレスの某お店。
僕の思うに、何か風みたいな見えない力がこのお店の中で、流れていて、こういった結果を引き起こしているのかなぁって思いましたね〜(o^^o)
あくまで個人の見解です(*^^*)
でもまた期待しちゃうところも、正直あるのである意味凄い集客力だなぁって思ったりもしますね〜(^^)

そして!!
昨日、浜松の同系列のお店へ行きました!!
とっても居心地も良く接客なども良く、ハンバーグも安心して食べれましたね〜(^^)


ちょっとだけドレッシングが溢れかけてましたが(o^^o)まぁ全然、伝説は起こらず安泰でしたね〜
やっぱそのお店の雰囲気や空気って大きく影響してるんだなぁとつくづく感じさせられました!

同じ接客業としてとても勉強になる点も多くある某ファミレスさんのお話でした(o^^o)

 

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

またお届け致します。

 

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

成人式前にはシェービングしてると嬉しい事ばかりなんです!!!

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/

 

こちらも見てください!

 ★成人式前の準備 Liviムラタで顔そりしておいて良かった!

成人式前の準備

 ★訪問理美容 Liviムラタ編

 


 

★Liviムラタって?!

Liviムラタって?