日本髪の色々!日本髪のポイントまでご紹介!前編 | 豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店として初の理美容コラボ店のLiviムラタ

豊橋で個人店では初めての理容師免許と美容師免許を両方取得しているLivi ムラタです。
初めまして。田舎だからこそ味わえる理美容室のオーナー、ムラタです。
憩いの場、Liviムラタの近況報告、是非お楽しみください。

 最近のヘアセットで多くなりました日本髪の注文


やっぱ日本髪は人の視線を集めますね。

しかも人気がさらにアップしてきてます。


先月からの日本髪をお届けします(^^)

 

冠婚葬祭の前には顔剃りを推奨してますLiviムラタです

Liviムラタってどんなお店!?

 

 

★七五三編




こちらは一番多い文金高島田風の日本髪!左右のバランスがキーですね!


次も七五三ですね〜



こちらの子も大きな鬢と髱が特徴的な、日本髪!

鹿の子の大きさを活かしたバックですね〜


そして七五三の3歳の子!!



さすがは3歳の子ですね〜途中、ぐずりましたがスピードでしっかりと作らせていただきました日本髪ですね〜


★成人式前撮り編





フロントは姫ラインも下ろして前髪も下ろした日本髪!


こう見ていただくと分かる点が、ありますね〜


1.左右のバランス

2.シニオンの大きさ(上のお団子の部分)

3.フロントの仕上げ方


この3つが、キーポイントになるんですね〜

今後日本髪を結いたい方はココを注意して注文してくださいねー

勿論、Liviムラタでも出張ヘアセットやお店での日本髪セットを受付してます!

しっかりとした仕上がりをお届けさせていただきます!お問い合わせはこちらから!

0532-75-8262 村田まで


 

最後までお読みくださいましてありがとうございました!

またお届け致します。

 

 

Liviムラタの動画チャンネルはこちら!

 

Liviムラタのfacebookページ

 

Liviムラタのツイッター

 

Liviムラタのインスタグラム

 

成人式前にはシェービングしてると嬉しい事ばかりなんです!!!

https://livi-murata-sejin-saving.jimdofree.com/

 

こちらも見てください!

 ★成人式前の準備 Liviムラタで顔そりしておいて良かった!

成人式前の準備

 ★訪問理美容 Liviムラタ編

 


 

★Liviムラタって?!

Liviムラタって?