グランフロントの無印良品でコーヒー豆買っちゃう | おしゃれして、おでかけしよ!

おしゃれして、おでかけしよ!

アパレルショップで働くアラサーののんびりブログ

♡おさかな・コーヒー・旅行・博多華丸大吉さん・ファッション・お酒

目まぐるしく過ぎていく30代を少しでも記録に残しておきたい

こんにちは!

大阪いってきました!

たのしかった!でもやっぱ都会は私には情報量が多すぎて

長居はできへん場所🫠


ユニクロで、推し活用の真っ赤なキャミワンピ買って〜

キディランドのちいかわらんど満喫して〜

恐竜はじめましたのグッズ買ってガチャして〜

グランフロントの3階分の無印良品でコーヒー豆買った!


かわいい戦利品


無印良品のコーヒー豆コーナー探し回ってぐるぐるした。
3階の結構奥まったとこにありました

この日は飲まへんかったけど、ちょっとしたベンチでドリップコーヒーだけ飲めるコーナーもあった!



400gも買っちゃった。

しばらく飲みホーダイ!

なにがすごいってメチャメチャ安い!

シングルオリジンで約400円はだいぶ攻めてる

まあ〜〜コーヒー豆に関しては安けりゃいいってわけじゃないんやけどそれは置いといて〜


焙煎日記載されてるのもありがたい。飲み始める日の目安になる

パッケージ別に丁寧に特色記載されてるのも、プレゼントにしやすいし、安心。


豆は頼めばその場で挽いてくれるみたい。

安いし美味いし買いやすいので、近くに対応店ある方は是非!


(なにより店員さんと話さなくていいの、気が楽)



最近浅煎り贔屓マンになってたけど、

今回はいろいろ楽しみたくて煎り方で選んでみた。

好きな産地のコーヒーばっかりで選びきれんかった〜

次の楽しみに、おいとこ!


都会のパン屋さんでやまほどパンを買ったので、数日はハッピーモーニングでアドレナリンだすぞ〜

(結局行きつけのパン屋のが美味い)

わかってるのに買っちゃうのは、パン屋さんあるあるかな

またパン屋さんのおはなしもしよう 



ところで何が悪かったのかすっごい汗疹できた

夏、生きるの難しか〜