予定のない休日…


しかし、6時半に起きて
早朝から営業してる温泉へ行き

ゆっくりの湯船に浸かり
日ごろの疲れを癒しておりました…照れ

疲れ…と言うほど疲れてはないのですが
今はメンタルが最強に安定してるので
お蔭様で心は健康であります


ただ、オーバー40。

身体の疲れはなかなか抜けません(笑)





9時には帰宅し

いつもは食べない朝食を取り

昼前から夜まで


ずぅーーーーーー……………………っっと!!


ピアノの練習をしておりましたびっくり
8時間以上?

電子ピアノなんですがね💦

たくさん練習した達成感で
一人でまた乾杯です(笑)





休みの日だもんね照れ



自分にご褒美ですラブラブラブラブラブラブ