本部から告発した側には基本的に連絡はこないのだけど

ひとまず動いていただけてるようなので

後は、休職してる人が復帰できるよう
計らってもらいたいものです















さてさて…
同業者ならご存知かと思いますが
4月から加算項目の報酬改定があり
『専門的支援実施加算』
という項目が増えまして
私は要件を満たしてる指導員となります


アセスメントをして支援計画書を作成して
保護者に計画の説明と同意をいただき
単価の説明や限度回数などの説明もして…





ゴールデンウイーク初日も出勤笑い泣き
先週も休日出勤…😭



利用者50人以上いるんですよ笑い泣き
その分の計画書の作成はさすがに疲れましたチーン

ゴールデンウイークもカフェでオープンマイクやったり
友達と日帰り旅行したり
実家に帰ったり
妹家族に会ったり
色々あったのに全然ブログにたどり着けなかった


ようやっと落ち着いて
本日は何も予定がありませんので
















昼から飲みました




平日の昼から飲むこの背徳感…

ただただ、幸せでした…