買ったキャブについて、すぐには付けれなさそうなので続報書いときます
マニホールドとの接続のネジネジ間のピッチが合わね~(笑)
新しい物は48mmピッチが合うようだ
純正と同じ高さであれば上のフレームをかわせそう!
エンジン取り付け面から、キャブ取り付けネジまでの高さは80mmをチョイスすべし。
ポート入口サイズは今22mm。キャブ出口も22mm。確実にあれだわ(笑)
ミニモトのんが、このキャブと一緒によく買われてますと表示されてたねー
エアクリ側は、純正キャブより少し口が広かったです!
が、ダクトの内側の肉をカッターで1mmほどグルッと削ったら、何とか取り付けは可能になったみたい。
今回のエンジン、あまり圧縮高くないし、使ったヘッドなりのパーツが作用したか、低燃費を脱してしまいました
なーんか、ウルサくて高燃費化した、普通のチューンエンジンになってきちゃったなぁー
ま、多分すぐマニホールド買うかと思うので、また続報上げます!
またねー!