迷いに迷って行ってきました。

三浦大知氏のOVERツアー、4月3日Asueアリーナ大阪。

まさかこんな早く2度目のライブに行こうとは(笑)


アリーナ発表になった時は、諸々考えて「今回はやめとくか」と思ってたんですけど

やっぱり行きたいなぁと思って、迷って迷って一週間くらい前にチケットとりました。

快く送り出してくれた夫よありがとうおねがい

せっかくなら誰か誘おうと、最近時間があると言っていた妹にも声をかけ、春休み中の娘と3人で行ってきました。

紙チケットなんて何年ぶりですかね。

(※写真のチケットが2枚あるのは、私と娘の分だからです)


席はスタンドH。ステージ向かって右の真ん中あたり(センターステージよりはやや後方)の上の方でした。

ステージはエンドステージ+センターステージ(ちょっと横長)でエンドステージの左右にビジョン。


以下セトリです。

能動

Backwards

I'm On Fire

好きなだけ

Flavor

羽衣

綴化

いつしか

燦燦

Sheep

Lullaby

ERROR

Light Speed

胞子

Pixelated World

Cry &Fight

Everything I Am feat.Furui Riho

青信号(with Furui Riho)

全開 feat.KREVA

Your Love feat.KREVA

Right Now

EXCITE

Blizzard

(EN)

(RE)PLAY

music

ALOS


長くなるので続きます。