ゴリ 2019 振り返る | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら

年の瀬の雰囲気がたまらなく好きな大阪は北区天満・天六・本庄東のおいしいお好み焼き・鉄板焼(最近はすっかり“居酒屋食堂化”している)の店“やきやき多幸じゅう”を経営する天才青年実業家ゴリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 めっちゃお世話になりましたっ!

image

皆さんのおかげで、

先日の30日をもちまして本年の営業を無事終了することができましたっ!

 

 

年末最後の気合の営業は、

常連さんとの楽しいひと時や、

同級生の集まりが例年よりデッカくなったり、

サトシ・ミサト・リクトの以前手伝ってもらてたスタッフが集まったりと濃いぃぃ〜ぃ一年の締めくくりにふさわしい営業ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たる2020年の初っぱなの営業は

 

 

1/6(月)の17:30〜 となりますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は去年より一年が早く感じましたわ・・・

来年もまた変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたしますっ!

ちょっとかたい?笑  

皆さん 良いお年をお迎えくださいましねぇぇぇぇ〜っ

 

 

 

そんな感謝感謝の一年を過ごすことができたゴリの店

image