ゴリ 8/13〜16までのお盆休み 告知する | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら、

休んだらその分収入なくなるし、休んだら休んだで金ばっかり使うことを知っている大阪は北区天六・本庄東のおいしいお好み焼き・鉄板焼きの店“やきやき多幸じゅう”を経営する天才青年実業家ゴリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休み4連休いただくことも思い切らなあかんねんけども・・・

8/13(月)〜16(木)までお盆休みいただきますっ!

もう皆さんは今日くらいからお休みっすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みいただいても

自分で商売してたら頭から商売のことが離れない“自営業あるある”

同じ飲食業ではないんですが同級生経営者を見習って頭切り替えて遊んだり・休んだりしたいと思ってますわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

今日明日は通常通り気合いの営業かましますっ!

ほな、よろしくお願いしますっ!

京セラドームに阪神戦見に行きまんねん 楽しみぃ〜♪

 

 

 

↓そんなお盆休みを楽しみにしているゴリの店

image