お休みのお知らせ ゴリ 東京へごっつチープな旅行かますっ! | 大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪 南森町 お好み焼・鉄板焼きの店 やきやき多幸じゅうGORIのブログ

大阪南森町のおいしいお好み焼き・鉄板焼き屋『やきやき多幸じゅう』店主GORIによる平和な日常・・・

こちら
祝日とはいえ本来なら気合いの臨時営業かまさなあかん青年実業家ゴリ















『11/23(土・祝日)はお休みいただきますっ!ええ~
ちょっくら東京に行きます。
ずっとお世話になった人のお見舞いに・・・

幼馴染のヒロシといい、最近お見舞いに行く機会が多いのもどうかと思うけど・・・




東京のバル事情もしっかりリサーチしてくるよ。
なんか見えてきたらうれしいぜジーッ















『ほな皆さん、よい週末をお過ごし下さいっ!・・・フッ
ええご縁をいただいた行きたかったお店がまさかのお休みっていうね・・・・・・泣
でもゆっくりお見舞いしてくるよジーッ